PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避的に釣ってきた

昨日は韋駄天を3~4時間ほどやって一度もクリアならず。
いや、まぁクリアするだけならできるんですがこのときはリタ、これだとリタってやってたら
記録すら残らないっていうね、もうねw
まぁ1匹目1分半越えたらリタなわけですががが・・・
RPとか特に求めてるわけじゃないので欲しいのはタイムだけなんですが
なかなか難しいですね。

まったく自分のエイムのヘタクソさには・・orz



というわけで、疲れてきた頃に猟団員の1人が
「一休みしたら?」と巨大魚杯やってみないと誘ってくれたので行って見ました。
とりあえず今回の目的は女王エビとキレアジ、ドスキレアジ、大食いマグロらしいので
適当にそこらを釣ってみたんですが
コレTUREEEEEE.
韋駄天とはまた違った辛さがありますね。

上のSSはドスキレアジの記録なんですがこれで大体700位くらい?(笑)
50分釣ってコレ以上のものはつれませんでした。
ほかもいくつか釣ってみたけどお話にならない
これでTOP10とかどんだけ気力と根性がいるんでしょうねw本当

そういえば韋駄天ですがためしにやってみた大剣が10位ちょいでびっくりしました。
今回は大剣やってたほうがいいのかなぁ・・
ガン難しい


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨大魚のキツさに比べたら韋駄天の方がマシです。私も以前韋駄天の息抜きにと思いましたが、逆に疲れましたw

| ラルクァ | 2008/03/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ラルクァさん
そうですねぇw巨大魚やばいですね
やってみた感じと順位みると愕然とします・・
でもまぁ装備の揃ってない下位の方なんかには
良いかもしれませんね


ではまた

| J.J | 2008/03/26 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/490-56c7de0b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

