PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕獲祭り

最近はモンスターの捕獲祭り。
勲章に「全種全亜種の捕獲」という勲章があるのを知ったので
( ゚Д゚)ハッ!!捕獲せねば!ということに。
でも何が捕獲してないのかわからんな・・・・(^^;

とりあえずドス○○は捕獲してなかったのでドスギアノスから。
6回掛かったorz
もういいだろ・・と思ってつい1回斬っちゃって死。みたいなね。
おかげでドスギア討伐数が増えましたよ(笑)
そのあとは順調にドスランポス、ドスゲネポスと捕獲。
ドスガレオスが少し手間取りましたね。なかなか動かないので
捕獲罠に入れづらい&潜られたら超うざい。
ガンナーで行ってせびれが垂れたらマヒ弾がお勧めです。

その後は記憶を頼りにガルルガ、フルフル亜種、ババコンガと捕獲。
あとは多分・・・白モノブロスと、、なんだろうマジで(笑)
ガノトトスかしら?レウスレイアは全種捕獲してるはずだし・・
ディアもやったし・・

それにしても捕獲縛りはだるいですね。
相手が弱ったらそれ以上攻撃できないし
捕獲失敗したら再度攻撃するんだけどそれで死んじゃうことが多いしw

最近は捕獲のエキスパートになったので
コレが捕獲しづらい!ってのがありましたらコメントでもくださいな。


そんな感じ。


スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/49-8bcdcdc0

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

