PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韋駄天つれぇ

昨日はフレと酒飲んでグデングデンで帰ってきたので
普通に更新とかムリでした・・

さて、水曜日から開催された韋駄天杯。
カオスなファンゴ(岩ありザコあり)とクック3匹裸討伐。
なかなか面白い趣向ですがやっぱり韋駄天って名前じゃなくしてほしかったかな

まぁカオスなファンゴはおいておいてクック3匹を何度かやってみました。


うーん、難しい。
裸なのでスキルなどのハンデはなし。
まぁ武器も100~でしか作れない武器じゃなくてもそこそこのタイムは出せるっぽいので
前よりはずいぶん公平な気がします。
たとえばディスティハーダとか大概の人持ってますしね。

知り合いのランカーさんたちはそこそこ順調な模様ですが僕は全然です。
実力がないってつらいね(ノ∀`)タハー
まぁエイムの練習と思って頑張ってみる予定ですがどうなのかな。
ランキング上位に名前のっけてみたいですが今のところは全然ダメそうです。

まぁやって考えて頑張るしかないのでまたやってきます。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^-^

ぅう、私もgdgdです;;
ところで、韋駄天ククですが、1匹目を1分半で倒し、2匹目も2分前半で倒したのに、3匹目が来ないなぁって思ってたら1匹目が消えずに残ってました。
そのあと、たっぷり時間をかけて2匹目が消えてから(1匹目は残ったまま)3匹目登場。
これって、仕様ですか?;;
こんなことなってるのは私だけでしょうか?
一気に萎えてどうでもよくなってきましたが、一応ガンバリマス。
J.Jさんも頑張ってくださいませm(_ _)m

| law | 2008/03/22 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、Lawさん
初韋駄天の具合はどうですか?
一匹目1分半。うん、なかなか良い感じでうsねー
って1匹目が消えずに残ってましたか。。そうですか

いや、まぁ多分なんですがあれはキークックってのが居てですね
その消えるクックを先に殺さないとダメなわけですよ。
多分先に下りてくる方だと思うんですけどね、キークック
まぁLawさんだけじゃなくて知り合いのランカーさん、
僕も含めたくさんの人がそれで苦渋をなめてますよ。。


ではまた

| J.J | 2008/03/22 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/489-113eba70

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

