PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトモアイルーと狩りがしたい!

さて、MHP2ndGの発売がもうすぐになってきました。

MHP2G公式サイト

もやっとコンテンツがいろいろ盛り込まれてきましたね。
先日ニコニコでオトモアイルーの動画を見つけたのでyoutubeで見つけてきて乗っけて見ます。
2個目の方かな?1個目は普通のPVです。
これを見ると「オトモアイルーいいかも(`・ω・)」とか思ってしまいますw







正直オトモアイルーかわいすぎです。
一人身のソロプレイにもやる気がでるってもんですよ!
MHP2からMHP2Gが出るって聞いたときに「どうせ焼き直しでしょ?」とか思ってましたが
1年かけた(MHP→MHP2は1年2ヶ月くらいだった)くらいのできになってる気がします。

MHFがドスのほぼ完全焼き直しだっただけにねぇ・・もう本当に><

まぁそんなわけで管理人はMHP2ndGを応援しています!


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ふぅ!ひさしぶりにこのブログに戻って来ました・・・
おわすれかと思いますが、ハンタです(名前変更しましたw)
オトモアイルー楽しみです♪

| 鬼ZEUS | 2008/03/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、おひさしぶりです。
な、なんで鬼ZEUSなんだろうww
まぁなにはともあれどうもですw

オトモアイルー良いですねぇ
期待の新要素ですよ
でも13匹も雇えるって・・特化オトモアイルーを
いろいろ作るんでしょうかね?
育てゲーの要素も入ってるっぽいですが
マゾクないといいなぁ


ではまた

| J.J | 2008/03/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ZEUSはPSPの名前ですよw
おともアイルーだけで、13匹なんですか!?
少し、下調べがたりませんでした・・・
少しマゾさがあると、ネコに対して愛情が芽生えますよ♪
私のネコは嫁にやらんとか言って、おとも配信をしないとかw

| 鬼ZEUS | 2008/03/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。
なるほど、PSPのキャラ名なんですね。

あーアイルー情報は適当に流し読みしたファミ通に
そう書いてあった気がしただけなので
気にしないでくださいw
まぁもうすぐ真相はわかりますが(笑)
オトモ配信も育てゲーム要素としては面白いですね
さぁあと5日です。


ではまた

| J.J | 2008/03/22 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/488-ee670612

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

