PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回韋駄天杯開催

第4回韋駄天杯の詳細が発表されました。
公式狩猟大会のHPがきちんとできたようですしね。公式は→コチラ

いつもより発表が早い!GJ
ちゃんと相手などの詳細が画像ではなくて載ってる!GJ



防具なし・・?(;^ω^)
弾、ビン以外のアイテムなし・・?(;^ω^)

韋駄天の良いところは制限フリーでさまざまな志向を凝らしながら
コンマ単位で時間を縮めていくこと・・だと思っていたのですが
今回から趣が変わったようです・・・orz

正直相手がクック3匹で防具なしとか(つまり火事場もできない)
アイテム持込なしドスファンゴとかはですね・・
「韋駄天」じゃない種目にして3つめの杯として出して欲しいのですよ。mjd
なんだかなぁ・・やってみるとは思いますが昔ほど燃えるかっていうと微妙なところです。
あまり期待はしないでください(´・ω・`)

さて、今週は灰かぶりさん週間。
なんといっても古龍大進撃が開催され、今のうちに集められるだけ素材集めとけ!ってなもんですよ
とりあえず紅蓮双刃とペイル、笛はウォーボンゴを担ぎ
50試験も無事突破(カンタロスガン、反動軽減2、装填数UP、装填速度2という素敵装備!)し
念願のガンチャリオットも作った灰かぶりさん。
今後はちゃんとした対バルカン用装備とガンチャリのためのガ性能装備。
ついでに全然やってない各種竜の素材集めとやることはまだまだガンガンあります。
まぁやることがあるってのは良いことですよね(笑)



ちょっ、おまっって感じですが求人怖いと言って行かない灰かぶりさんがここまで育ったのは
団員がいろいろ手伝ってくれるおかげ。本当助かります。
まぁでもやっと戦力になるだけの装備、スキルが揃ってきたので後半は灰かぶりさんが
どんなハンターを目指していくのか、どんな装備、スキル、武器を目指して行くのかで
いろいろ変わっていくと思うので、
やっとこれから灰かぶりさん主体のハンターライフが始まるわけですね。

まぁ灰かぶりさんのご活躍は僕のブログなんかより100倍面白い
MHP2ndの日々+MHFでごらんになれますので
良ければそっちをお読みくださいw
灰さんの画像の使い方は本当うまいと思うのですよねぇ。うらやましい


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/487-760090f3

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

