PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコお気に入り動画。

最近はMHFへのモチベ低下にあわせて記事もいい加減になってる気がする・・
でもそろそろMHP2Gが発売するんだ!本当は3日前予定だったんだけどな!!
MHP2もう少し育てて・・あぁ、やることねぇやww

さて、今日は手抜きにMHFのお気に入り動画をいくつか紹介。


グラビモス韋駄天での片手の動画。実はプレイヤーは知り合いだったりするんですが
片手とか回避性能の使い方ってこんなに奥が深いんだ!と思わされます。
いやまぁ当然TOP10入りの方ですよ?


同じく韋駄天グラビモスから某J氏の動画。
大剣なんですがこの人も毎回大剣のTOP10に名前を連ねてるすごい方。
先日ゲーム内でお会いしてフレ登録させていただきました。
まだ突撃するほどの勇気がもてません><


お次は死神(黒ディア2頭クエ)の弓動画。
エイムやビンはずしなど上級者垂涎の動画・・だと思います。
実際やってみるとわかると思うけどこの速度でのクリアは本当にすごいと思う。

さて、お次はアイドルマス(自重

ほかにもいくつかありますがSUGEEEと思ったのをとりあえず3つ紹介。
皆様お勧めの動画とかありましたら教えてくださいませ。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
どの動画も大変勉強になりました。
特に弓の逆ディアは回避、照準、クリ距離把握の精度が
極まっていて思わず動画に見入ってしまいました。

自分も弓使いですがとっても参考になりました。
ありがとうございました。

| Sasaming | 2008/03/17 02:51 | URL | ≫ EDIT

上手い人の動画はいろいろと参考になっていいですよね。
まさに百聞は一見にしかず。
ただ動画の中には同じようにやってもなかなかできないものもあり、そこはやはり経験なのかな~とも感じます。
肉質変更はよい方向に動くといいですね。

| ラルクァ | 2008/03/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

まさに、「凄すぎて参考にならない動画」ですなw
2GのためにP2に逃げた私は負け組み・・・orz

| ROCK | 2008/03/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

☆Sasamingさん
こんばんは~、そうですよね。僕も頻繁に見返して
勉強させていただいてます。
弓の逆ディア・・?あれ?死神じゃ・・?
まぁいいや、あれはすごいですよね
個人的には「まねしたくてもできません」って感じです

☆ラルクァさん
そうなんですよね~。動画で見るってのは
とても勉強になるので昔よりゲームを上手くなるための
素材がいっぱいあるってのはいいことですねぇ

まぁ確かに動画のようにやろうとしても
微妙な位置取りやタイミングは個々で覚えるものですから
なかなかその通りは難しいかもしれませんが
それでも「知っている」のと「知っていない」のでは
ずいぶん違う気もしますので、やっぱりすごいなぁと思うわけです。

肉質変更はやってみた感じ
レイア、フルフルは特にいらんかなぁと感じますが
どのあたりを修正してくるかですねー
変な方向にいかないことを願います

☆ROCKさん
最近いらっしゃらないと思ったらP2にいってたんですね
別に逃げた・・とかではなくて
やりたいゲームをやるのが一番じゃないでしょうか?
参考にならない・・んー、どうでしょう。
それでもきっと得るものはあると思いますよ


ではまた

| J.J | 2008/03/18 16:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

どうも、はじめまして。
P2ハンターのサキムラです。
最近僕もニコニコみれるようになったんですが、本当にすごいですね。タイムアタックなんか次元が違う感じがします。
まぁ、動画を投稿する気はありませんが、もっと腕を磨かなきゃいけないかなと思います。
それでは、今後もよろしくお願いします。

| サキムラ | 2008/03/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はじめましてサキムラさん。どうもです
MHFはよくも悪くもスキル満載なので
戦略の幅があってTAなんかは面白いことになってますね
まぁ僕も動画投稿できるLvじゃないっていうか
むしろPCスペックが足りないというかですねww
まぁせっかく良い素材があるんだから
じゃんじゃんまねすればいいと思います!


ではまた

| J.J | 2008/03/19 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/486-e7c744da

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

