PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のノルマ半分終了

とりあえずメンテがあって今週のノルマを決めて・・いくつかやってきました。

・ディーリングNO3
ラオ玉交換クエスト。とりあえず黒貨を120個買って1日1回。面倒ですがちまちま運びます。
何作る気だろうオレ・・

・アミノタイト掘り
暇を見つけてはアミノ掘り。30個くらいは溜まりました。
昔はアミノでなくて大変だったのになぁ・・なんという・・
普通に最初から5%~10%くらいで出るようにしてればこんなクエいらないのに。

・錆びクシャとシェン
錆びクシャは錆びた龍翼を15枚ほど。シェンは背甲を8つほど。
クシャがなかなか翼出してくれなくて困りました。。うへぇ
シェンは多分そのうちまたドラゴン系の胴とか作るだろうから。火事場ディスティ4でサクサクですね。


これからやるものリスト

灰かぶりさんのお手伝い
・ラオを狩って紅蓮双刃を作ってもらう。
・とりあえず黒龍間近なので反動装填数くらいのガンナー装備を!
・バルカンに向けてマジメな反動火事場装備を!
・アミノやギルコの貯蓄
・錆びクシャ、シェン、ヤマツなどの素材のストック
・ナズチの尖角のストック

こうあげただけでえらい多いなぁとw
まぁでもHR40ちょいでテンプレ高級耳栓装備とペイルカイザー、紅蓮双刃、反動装備があれば
かなり優秀な部類じゃないでしょうか?
周りからはスパルタな鬼教官といわれていますがw

まぁ灰かぶりさんは一度Fでそこそこまでやってる方ですし、シリーズもやってる方なので
多少のスパルタは良いだろうと。
新人さんだったらもっとまったり狩りを楽しむところからはじめた方が良いと思いますけどね

来週はモノハに反動装備用のリオソ・・剛力・・黒龍試験・・ティが・・ガルルガ・・
う、うん、また忙しくなりそうです。
いやまぁ僕は僕で韋駄天用装備と変種クックあたりが大変そうですが。
G2と拡散デメキン集めておかないとなぁ。一応・・

最近は素材集めが忙しくて○○的な考察があまりできないなぁとちょっと反省。
なんか適当に狩ってる感が強いです。
やることが多いってのも大変なもんですね


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ、きました~
70万Hitおめでとうございます!!
ちゃんと、毎日見てますよw

ラオ玉と交換できるクエストがあるんですか、何かすごいですねw
錆びクシャでは、朽ちた龍燐ばかり出て、めんどかったみたいですねw
お疲れ様です^^

黒猫さん、忙しいですねw
あの方はMなので、どんどんいたぶr(ry
そのくらいのスパルタだと、僕もうまくなれるかな・・・

では^^

| 疾風 | 2008/03/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですwww疾風さん
えぇもうチェックが早いですね。
カウンター・・よぅ周るなぁ

ラオ玉交換クエストあるんですが
30万zと面倒くさい岩運びを強制されますよ
まぁラオ連戦よりは・・って感じです。
もうラオ飽きたよヽ(´Д`)ノ

黒猫さん忙しいですよ
ってかHR30~70くらいが一番忙しいかと。
やることいっぱいやれることいっぱい。
特に今週は古龍がいっぱい来てるので
やれるうちにやっておいたほうがいい!って感じです


ではまた

| J.J | 2008/03/16 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/484-6b58626b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

