PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP装備紹介。

【訂正】
先日の記事に狩猟クエは~討伐は~と書いたのですが間違っていたようです。
友人が教えてくれて確認したのですが
それぞれで安い素材が違うように設定されてるらしいですね。
どっかでフレに聞いたのを確認せずに記事に書いてしまったのですが
やっぱりまた聞きは良くないっていうかwちゃんと裏づけとろうってことですね。
今から出かけるのであとで記事の方は修正しておきます。友人感謝( ̄人 ̄)


さて最近SPを使った装備をいくつか作ったので適当に紹介。
ネタがないときは楽でい(ry



頭がSPでルーツクシャルーツモノデビ。SPに匠SPを入れるか研磨SPを入れるかで使い分け。
匠SP入れると切れ味、攻撃大、風圧大無効、回避性能2、回復速度1
砥石高速にすると火事場2と見切り2がついてきて匠が消える感じです。
エスピナスなんかに槍で行くときは匠で、火事場したいときは研磨で、と使い分けてます。
ルーツが2つあれば常に回避2が付く感じですね。(ないと武器スロ使用になります)



装備紹介その2.いい加減モノデビの反動装備に飽きたので新調。
実は新調しなくてもギルガモノデビ~のテンプレ装備の腰かえるだけでいいんですが
それだとちょっと寂しいので。

上からギルドガードハット、ルーツ、ブランゴU、SP、ギザミU
スキルは攻撃大見切り2火事場2反動2装填数最大弾生産
これにSP装飾品で貫通強化or耳栓自動マキor装填速度+3を使い分けます。
まぁ貫通メインの時は別の装備があるのですが(高級耳栓、貫通強化、反動+1etc)
これはこれでありかなと。
反動珠Gを1個使うので注意です。
見た目すっきりでちょっとお気に入り。腰はエスピナの腰を採用しています。



最後はコレ。弓用装備です。
ずいぶん昔に紹介したのの使いまわしですが頭をSPにしてフルU,レウスS、ランゴU、モノデビ。
スキルは高級耳栓、攻撃大、見切り2、火事場2、ランナー、連射強化、回避1です。
SPには通常弾強化のSPを。
連射、連射強化、攻撃大、火事場2とかはまだ難しいようですね。
ちなみに見切り3にして会費1を消す組み合わせなどもありますが見た目の問題で削除。
個人的にコレは結構気にいっています。

個人的には今回のUPで通常強化や貫通強化のSP装飾品が来たのはかなりうれしいです。
Gでも良かった気がしますがSP装飾品のがつくりやすいんですよね

まぁ参考になるかどうかはわかりませんが、最近お気に入りの3つを紹介してみました。


ではまた狩場で。

| 装備紹介 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おやぁ^^;
先日書いたコメントが消えてる;;
ま、ましゃか・・・・ゲフンゲフン

弓用装備ですが、いいですね^^
私はどうしてもエスピ足を使いたかったので、スキルで若干劣るのを承知で使ってますww
いいんですよ、見た目がwwwww

今後も装備紹介を楽しみにしています^-^

| law | 2008/03/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

あれ、、コメント?見てないな・・なんだろう

改めましてこんばんは
弓用装備、エスピ足使ってるのありますよね
胴ブランゴUのやつかな?連射強化で見切り3のやつ。
フルUだと見切り2っぽいらしいですけどね

装備はまぁちょくちょく溜まったらって感じですね
音無Gとか使いますぜぃ?だんな?w


ではまた

| J.J | 2008/03/14 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/483-176767c4

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

