PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベ低下。

今週の新クエをいくつかやってみました。ん・・やることねぇ・・
ちょっと最近モチベ低下。韋駄天来るのが遅いってのもありますがどうもね

・ガン指定ティガ
なぜか31~受けれるティガレックス。相当弱く、ティガ素材も剥ぎ取れません。
報酬はコインと元気ドリンコと竜の爪とかそんなん。
上位の銃なら適当に4人で電撃弾撃ってれば0針で即効終わります。
おすすめはグリーンパラソルSPやカーネルボウガンSP.
電撃弾の速射は強いですよ(ディスティの電撃よりDPSは上なんじゃないかな?)
しかもギルコ24%とハンマDEトトスの倍となんとまぁ・・意味がわからんなぁ
まぁ魚竜のコインとか普通に足りなかったんでいいんですけどね。先週はw
先週頑張りすぎたために今週はやる気あんまりなし。だれかの手伝いでもしてればきっと
ギルコ在庫50枚くらいは行くでしょう。多分

・ガンス指定ドスランポス
どうにもこうにも普通に闘技場(小さい方)にドスランが2匹。
ザコすらいなく、適当にやってれば勝てます・・もらえるのは鳥竜のコインとか。暇つぶし?

・古龍たち
灰かぶりさんがオンになったらやろう。うん。やろう。
求人行く気はあまりありません(さびクシャだけやる)

今日はやる気ないのでぼへぼへと。あかんなぁ


ではまた狩場で。

| MHF日記 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モチベ低下っていう気持ちわかりますw
MHFはけっこう楽しいですけど
バランス悪くなってますよね・・・
ガンナーにしても剣士にしてもスキルがつきすぎて
韋駄天がんばってくださw

| れいた | 2008/03/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

最近いろいろと残念ですよね。

私もモチベが低下しているに一票w

| ラルクァ | 2008/03/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

☆れいたさん
そうなんですよね~。。どうもね~
MHFはどうもね。。もう少し計画的にやって欲しいですね
どうも行き当たりばったりっていうか・・
まぁスキルつきすぎな部分は否めませんが
それはそれで楽しい部分もありますね

☆ラルクァさん
そうですねぇ、もう、、ね
MHP2GじゃなくてMHFでももっといいことあると良いんですけどねぇ


ではまた

| J.J | 2008/03/13 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/482-a2c1c68e

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

