PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

フロンティアクエはパッとしませんね。。
古龍大進撃ということですので来週も古龍づきそうです。

・錆びクシャ
錆びた龍翼目当てに。反動珠Gのための反動珠とバトルSP腰作成ようにやっぱり翼が5つ・・

・赤ラオ
ラオ玉(σ゚д゚)σゲッツしてシルソルをいくつかつくろうかなと。鋼龍石も楽になったしね
あと灰かぶりさんに紅蓮双刃作ってもらわんとね

・街シェン
背甲がまったくでなくなったのと堅甲が出るようになったらしいので。
10個はあつめ・・たくないなぁw

・テオ
これは普通のテオでもOK・・と思ったらもしやいない?(;^ω^)
灰かぶりさんの紅蓮用塵粉と団員でこるーの血が足りない人がいそうなので

変種は相変わらずでトトスの狩猟以外のクエは忘れられてますか?そうですか・・
気になるクエストはティガボウガン縛り。いろいろと戦略を考えてやると楽しそうです。
そういえばひさびさに森岡ナズチ(41~)が来るみたいですね
サブクエのバグがあったみたいですが直ったんでしょうかね・・いや、まぁ直せよって感じですが。

なんか今週は日曜までで頑張りすぎて(ギルコ40枚、神龍苔30個・・)
反動なのかモチベがあがりません。
韋駄天は来週か再来週(多分再来週?)だと思うので
一応韋駄天用の装備とか考えてみたり、新しいSPやG装飾品を使った新装備でも作るかなぁ


ではまた狩場で。

| MHF日記 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

PSP生活の管理人のPSP938です 相互リンクをお願いしにきました どうかよろしくお願いいたします

PSP生活:http://psp938.blog123.fc2.com/

| PSP938 | 2008/03/12 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです、PSP生活さん。
申し訳ないんですが(プロフィールのとこにも書いてますが)
当ブログでは相互リンクの受付を致してません。
ご理解のほどお願いいたします。


ではまた

| J.J | 2008/03/12 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/481-2be42b5a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

