PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノワール装備とおまけSS

早速ノワール作ってみました。いや、胴と足だけだけども。
採掘3%しかでない鋼龍石を7つも使うとかヒプ剥ぎ取りのみ20%の上竜骨を7つ使うとか
100ラージャン倒さないと(σ゚д゚)σゲッツできない角Ⅲとかを使うとか
どうにもこうにもマゾイったらありゃしません。

強化?当然できませんよ?(笑)



猟団メンからは「どこぞの組織の女幹部みたい」と言われましたw
まぁ確かにそんな感じですよね。露出高いし。
ちなみに胴腰だけノワールで頭はアスール、腕足はバルカンでごまかしてます。
っていうかこの装備、スキルとか見ても別にHR100~じゃなくてもかまわない気がするんですが
気のせいですかね?
低HRでも作れるようにしてあげればいいのに
(その代わり強化はLv5くらいから汎用素材入れればいいのに)

まぁしばらくはコレをロビー装備にしようかな。たまにはロビーも変えないとって感じです。
さて、おまけSS。面白いのが2枚ほどあったのでついでにのっけちゃいます。



ある広場での光景。見た瞬間吹きましたw
「いいセンスだ!」と思いましたw




最後にコレ。
猟団部屋のハリセン猫の毎日プレゼントなんですがエクストラだとさらに倍!ってことで
なんかえらい埋まってました。
ちょっととってからSSとったので穴あきですが全部埋まってるのは壮観ですねw
使える素材は少なめでしたが・・・www

この所ちょっといい加減?な更新ばかりですが明日はちょっとマジメな更新をする予定。
こうご期待!(しちゃだめだよ!だまされるよ!!


ではまた狩場で。

スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/476-9864b803

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

