PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ。

今日はどうも体調が思わしくないのでちょっとだけ。

なんか昨日ミスってたらしく、何もない記事をUPしてしまったのですが
拍手がいつもより多く、なんぞーって感じですwww
コメントまで頂いてるしw
こっちの管理の問題でちょっとだるいので削除させていただきますが
(コメくれた流れ者さんどもですm(__)m)
少し笑いましたww

メンテが終わってオンになったのですがすぐに緊急メンテ。
何があったのかぁ知りませんがそういうのはちゃんとしてほしい感じ。
1回だけクエ行きましたが相変わらず○○狩猟クエばかりでロクな報酬がでません。
これからUPから最初の週は暇してろってことですね、そうですね。

あと待望?のノワールシリーズはえらいマゾいらしいです。
正直いつも思うんですがああいう目玉的なのをマゾくする理由がよくわからない。
作ってほしいのかほしくないのかと。
廃人乙なのとかどうなのよ?みたいな。頭おかしいのかなぁ
自分が1日2時間しかオンできないとか言う状況で頑張れば作れる!とか
作るのにそれほどだるくない!を目安にすればいいと思うんですけどね

肉質はよくわかりません。変化してる・・らしい
これはもう解析待ちになりますね

まぁ今週~もちょっとずつ遊んでいこうかと思います。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感です

目玉装備をマゾくするのは私もわけわかりませんね。
おそらく運営としては
新装備→みんな着たいに違いない→多少マゾくても作るだろう。
なんでしょうけど実際は
新装備→マゾい→あきらめる
になってますねw

| ラルクァ | 2008/03/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ラルクァさん
そうなんでしょうけどねぇ・・どうもね
ノワールのスキルや防御力考えると
あれだけの素材を要求する意味がわからない。。
もう少しバランスを大事にしてほしいですね

とりあえず作ってみましたがロビー用にしかならないのが
もう・・ね


ではまた

| J.J | 2008/03/07 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/475-95e6c9f1

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

