PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・

またHRがストップしました。199に・・


100~クエとかやっててもHRPってあんまりもらえないんですが
先週と今週は猟団員が古龍づいててテオやらテオやらテオやらナズチやらナズチやら
ついでにバルカンルーツこくるーまでやったもんですから
ガンガンHRがあがってしまい
気がついたら今日HR199に。またしばらくはHRあげってのはなさそうです。
まぁもともとあってないようなもんですがw


相変わらず試験は50でストップしてて、そこは改善すればいいのになぁと常々。
もし続きの作品にも同じようなHR制度を敷くのであれば
ソロ試験、PTもOKな試験を各所に導入してほしいところ。
MHFで言えばアカムと戦う前、バルカンルーツ前あたり。HR100になるところ。
HR100~は30刻みくらい?で入れてくれればもっとHRの意味があったでしょうね

特にソロ試験の導入は寄生などを減らすことができますし
PSの向上にもそのための装備を揃えるなどハンターのためにも良いと思うのですが。
まぁ今更何を言ってもダメでしょうねw
HR50試験のときに大臣?が「最後の試験」とかいってやがりましたしね。

まぁまたしばらくHRP・・?何それ?おいしいの?って感じのハンターライフになりそうです。


ではまた狩場で。

| MHF日記 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょー(^ω^;)速いですねぇ~。ほんと最近入るの稀ですけど、アカムとかだとよく溜まりますよね。一体なんのクエだったらHRPが効率よく溜まるんでしょうか?

| ギルド | 2008/03/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

どもっす。ギルドさん
そういえばお名前見かけませんね
アカムとか古龍、黒龍系なんかはやっぱり破格ですよね
まぁHRPシフトクエとかもあるので
そこらでもいいんじゃないでしょうか?
(シフトのラージャンとかは3700くらい入ったはず)


ではまた

| J.J | 2008/03/04 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/472-753f4ec8

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

