PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記。

特にコレだ!ってネタがないときや、ちょっとしたことを書くときは「雑記。」に統一しようかなぁと。
書いた後で自分でも読んでもやっぱり雑記ですw


生まれて初めて「窓を開けたらくしゃみがでた」というのを体験しました。。うぼぁ
もしやこれが花粉症というやつでは・・あぁ、もう面倒くさいですね。
うちの近くには結構でかい公園があって(マジででかい)そこに杉林があるんです。
妹がやっぱり花粉症で杉林しね~とか実家は花粉がやばいとかいってますが
さすがに僕もかかりますか。そうですか
今年はとりあえずマスクや薬を飲んでみて、来年また発症しないことを祈るしかなさそうです。

昨日の1年記事には多くのコメントありがとうございます。
実は2/22くらいに「あ~、そういえばP2って前この日に発売したんだよな~」とか思ってたのに
それで1周年に結びつかないとかどんだけって感じです(笑)
index記事とかは最初の日にかぶせてあるのですがそれで思い出しました。あぅあぅ


そういえばMHFでの僕の親友、黒猫さんがMHFに復帰なさるそうです。
まだ上位あがったばかりなので、やることもいっぱいですね。
とりあえずお手伝いお手伝いっと。
リファインまでは暇なことが多いと思うので早くinしてほしいものです。

こう、帰ってきたら妙に猟団員が増えてたり猟団ランクがあがってたりで
びっくりすると思いますがまぁみんなで仲良くやれたらなぁと思います。


そういえば団長とかやってると猟団規約とか作らなきゃいけなかったりするのですが
あまり締め付けすぎるのもアレだしだからといって自由奔放すぎても・・と
結構頭を悩ませることがあります。
団員も増えてきたのであんまり揉め事とかないといいなぁと思いつつ
ほとんどが僕のスカウトした人&他の団員が知ってる人なのでとりあえず仲良くやれてますけどね。
黒猫さんとかもうまく馴染んでくれると良いなぁ。

とりあえず彼の復帰をワクワクしながら待つことにします♪


ではまた狩場で。


スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます^^

ご無沙汰しておりますmm
遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます^^
最初モンハンブログだけでやってても、途中で止めてしまったり、違うことを始めたり、更新が止まってしまう方が多い中、J.Jさんのところは、毎回モンハン世界のボリュームたっぷりで、参考になることばかり。頭が下がる思いです。
これから、このままMHFか、MHP2G中心になるのか、決めかねているみたいですが、J.Jさんが進む道を突き進んで行って下さいね~♪

*花粉症は、自分も三十路過ぎてから、いきなり発症したのですが、
ほんと突然キマスネ・・毎回、目よりも鼻にきます><

| オット | 2008/02/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです、オットさん。
ちょくちょくそちらのブログの方も覗かせていただいてますよ
確かにモンハンブログさんも途中で止まってしまったりがあって
悲しいことですが、まぁなんとか続けてこられました。
来年の今頃も続いてるのでしょうか?ちょっと心配です。
確かにモンハン世界のボリュームたっぷりかもしれませんねw
記事の多くは狩りの記録というよりは
狩りをしている中でアレ?コレはどうなのかな?
とか考えてることがほとんどだったりするんですけどね
まぁこれからFかP2Gかはわかりませんが
しばらくは両方になるんじゃないかなぁと思いつつ
僕にとって楽しいほうを選ぶんじゃないですかね

※花粉症、まだそれほど辛くはありませんがこれからですよね
覚悟しておきます><


ではまた

| J.J | 2008/03/01 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/469-41c19d80

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

