PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば1年。

そういえば忘れてましたが今月の18日でこのブログが1周年になってました。
確か最初の記事って2/18日あたりに
もうすぐMHP2が発売するのでブログをやってみよう!みたいな記事から始まった気がします。
う~ん、懐かしい。

1年ブログをやってみていろいろな方と知り合いになることができました。
MHP2時代には主にブログを書いている方と交流が広がり
一緒にXlink kaiで遊んだりもできました。

8月にMHF参戦したのでそこで読者さんやブログ仲間さんと一緒にMHFやることができました。
逆にMHFの知り合いが僕のブログ見つけて読んでいただいたりもしてるみたいです。
(少し恥ずかしい)

気がついたら多くのアクセスを頂き、読者さんがえらい増えてました。
正直あの頃はこんなに多くの方に見てもらえるなんて全然考えてなかったので
昔の記事とか読み返すと恥ずかしいんですよねw
まぁ多分今の記事ももっともっとMHを知って自分がうまくなればきっと恥ずかしくなるんでしょうw

記事を書いてるうちに、僕のMHの技術や知識も多くなってきて
やっとこさ1人前程度のハンターにはなることができたように思えます。
これからももうちょい上手くなっていければいいなぁと思いつつ
とりあえず精進するしかないなぁとなんか遠くを見つめてみたりしてます。
MHは相手は同じでも武器やPTの構成でいろいろなパターンが構築できるので
そういう意味ではすごくやりこみ甲斐があるなぁ、と今更ながらに思います。
かなりの時間やりこんでいてまだ飽きないってのもそこらへんなんでしょうかね。やっぱ

3月末にはMHP2Gが発売し、どっちをメインに置くのかはわかりませんが
とりあえずしばらくはこのブログもP2G、Fをやりながら続いて行くことになりそうです。
これからどういう方向性でやるのかはちょっとわかりませんが
まぁ僕なりに書いていこうかな~と思います。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 22:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年おめでとうございます(`・ω・´)
末永くこのブログが続くのをお祈りいたします。
これからもがんばってくださいねb

| ギルド | 2008/02/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^-^

1周年おめでとう御座います^-^
一年経つのは早いですね~。
MHPでは叶わなかった事もFでJ.Jさんに出会えたりしましたし・・・・。

今後ますますの御活躍を祈念いたしますm(_ _)m

| Law | 2008/02/29 09:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
一周年おめでとう御座います!!コメントはまだ2度目ですが,影ながら応援しております。これからも更新楽しみに待ってます。

| SR | 2008/02/29 14:44 | URL | ≫ EDIT

どうもお初です。
このブログを今年から見ているんですが、中々面白いですw
フロンティアはイン数が少ないですが;;
がんばってくださいねw

| れいた | 2008/02/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

ばんわですノ
もう一周年ですかー・・・。早いですねw
自分もLawさんみたいな面持ちですね^^
これからも様々な記事を楽しみにしています。

| ROCK | 2008/02/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

初カキコです。
1周年おめでとうございます!!
いつも楽しく拝見してます^^

P2にてふとヘヴィを握り面白さに惹かれてもっと知ろうとネットを徘徊して
J.Jさんのブログを見つけてたくさん勉強させていただきました。
すごくためになりますっ><

ちなみにかなり事後報告ですが、J.Jさんのブログをリンクに追加させていただきました。
今後も更新楽しみにしてますね~♪

| とんぼ | 2008/02/29 18:45 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
まぁ僕がMHに飽きなければ続くんじゃないでしょうか?
triがwiiで発売だというのでそこがネックですね・・
まだPS3のがハードとして買いたいですよ。本当

☆Lawさん
そうですね~、気がついたら1年・・とちょっとですよw
Lawさんとは結構いろいろ狩りにいきましたね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

☆MASAさん
こんばんは~&はじめましてです。
長文なのは「長文になってしまう」が正しいのですw
もっと短くてもわかりやすい文章や
面白い記事も書きたいなぁと思いつつ
なかなかそれが叶いません。難しいところですね

P2Gの攻略記事。うんまぁがんばりますw

☆SRさん
おひさしぶりです~
コメ2回目でしたか。気付かなかった
結構コメ頂くと名前覚えてるんですがさすがに回数はわかんないっすねw

☆れいたさん
どうもです。はじめまして
最近読者さんになられた方も多いようですね
カウンターの周りが今年に入ったくらいに多くなった気がします。
きっとP2Gが発売するのでみんなP2を手に取ったのでしょうw

☆ROCKさん
おひさしぶりです。MHFはやってますか?
なんか途中からHRがあまり変わってないように記憶してるので
お忙しいのかな~などと思っております。
まぁまったりとやっていけばいいんじゃないでしょうかね

☆とんぼさん
こんばんは、はじめまして。とんぼさん
なるほど、うちのたどり着く人はガンを手に取って
調べようと思うとここに迷う込むわけですねw

リンクはフリーなので事後報告でも全然構いませんよ~
後でそちらのブログも拝読させていただきますね


ではまた

| J.J | 2008/02/29 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/468-fc105190

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

