PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

これだ~!!ってのがないので箇条書きに。


・第3回韋駄天杯結果発表
グラビモスヘビィボウガン部門12位でした。10位との差は3秒ほど。
TOPとの差はおそらく20秒以上なのでもっと精進しる!って感じでした。
一日ちょいしかできなかったのでまぁこんなもんかなとも思いつつ
ちょっと悔いが残る結果でした。
次回が3月下旬っぽいですがもう少し頑張りたいなというところ。

・ガンの最適発射速度について
まじめに記事にしてみようと思ったのですが何度か検証したところ
それほどの差は感じられないというところ。
P2で試してみたのですがそっちは結構な差がでるのに対し
Fに関しては微妙な部分。もともとの反応速度がFは遅いのでそれのせいかも?
もう少し要検証というところ。
ところで先日のボタン配置が云々に関しては
ボタン配置を変えることで発射速度があがりました。
△ボタンに切り替えることで早くなるとか・・

・3月UPDATEプレビューサイト解禁
むしろ100クエは3月までこれ以上出しませんって宣言されました・・
どんだけ出し惜しみだよオイ。
ただ新武器のヘビィがなかなかに格好よいのと
ウォーバッシュのSP武器が出るっぽいのでちょっとそれはうれしいですね。
ただSPってLv6とか7にしないと使い物にならないのですが
今回のUPではLvⅤまでしか強化できないらしく、また強化素材もアレなので
しばらくは微妙な感じが続きそうな予感

・今週の配信クエ
ディーリングNO5というクエストで虹色鉱石が確定っぽいですね。
1箇所のみ2%という鬼確率なため、超レアなんですがまぁ助かります。
ただ猟団に所属してないとこのクエできないのでそれがちょっと・・
だったら6,8でも掘れるようにして%をあげるとかもっとやりようはあるだろうと。。。

・猟団ランクが8に。
うちの猟団が団ランク8になりました。
これで服さえできればブーブー報酬術を発動させることができますね。
体術もかなり良い感じなのでどっちにしようか悩みどころです。
団員と要相談です。


箇条書きにしてみましたがなんか詰まらないっすね・・文章が。
まぁでもたまにはこういうのもありなのかな。


ではまた狩場で。

スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
なんかMHFって従来とかなりシステムことなりますね
楽しそうです!
やれないので金ため、金冠集めてMHP2ndG発売をまちますかw
プーギーの服素材集めごくろうさまです!

| ハンタ | 2008/02/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

二回目の書き込みです

質問なんですが
剛力珠ってなんなんですか?
俺無知w

| [D.G]HALPHAS | 2008/02/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

☆ハンタさん
こんばんは~、どうもです。
そうですねぇ、従来の悪いところをもっとよくしてくれればいいんですけどね
まぁそれなりによくなった部分もあるので
これはこれでありなのかな?と思います。
プーギーの服集めはちょっと大変です・・・

☆[D.G]HALPHASさん
こんばんは、コメントどうもです。
えぇと、、そういうのはGoogle先生かwikiにでも聞いてくれると助かります。
うちのリンクからも飛べますのでよければどうぞ。


ではまた

| J.J | 2008/02/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

ご指導ありがとうございますm(_ _)m
なんかクレクレな書き込みでしたね(^^;)
すいません。どうもありがとうございましたm(_ _)m

| [D.G]HALPHAS | 2008/02/22 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/461-08115b56

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

