PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100モンス連戦。

2.0に入ったばかりは新素材、新武器防具が多すぎて
コレを作ろうって言うのが特に無くて適当だったんですが
最近この装備よさそうじゃね?とかいろいろ考えていろいろと連戦しております。

先日苦労した音無Gももう1個欲しいですし、反動Gももう1個は欲しい・・
装備もいくつかSP混ぜてみたいし武器も新しいのでてるみたいだし・・
と、どうにも物欲が今週になってずいぶん増えてきました。
韋駄天終わって少しまったりしてるってのもあるんですけどね

そんなわけでレイア(捕獲)ヒプ(討伐)フルフル(討伐)ヴォルガノス(逆襲)ガノトトス
エスピナスとやらなければ・・あれ?今いるの全部じゃね・・?
正直結構だるかったりしますw

汎用素材とかいっても結局配信自体が少なめなので
結局は同じモンスを連戦しなければならない上に、
それほど強さが変わってるわけではないので結局は上位の延長な感じ。
ヴォルガノス(逆襲)とエスピナスは31~と100~はずいぶん強さが違うんですが
他は別に100以下の武器でもかなり余裕なのがちょっと・・って感じです。
100~はG級扱いにして強くなっても全然いいんですけどねぇ

そういえば韋駄天が終わって、少ししてからガンナーのランカーさんの知り合いができました。
もう僕なんてのはレイアで1回きりなのでランカーとかおこがましい限りなんですが
その方は毎回のようにランクインしてて(あんまり言うと特定されますねw)
かなり( ゚Д゚)ウマーな感じなんでいろいろ教わろうと思ってます。

うちの猟団にも太刀が上手い方や弓が上手いかたなどいらっしゃるんですが
ガンメインにしてる人がいなくてちょっと寂しかったんですよね
ただまぁ何かの武器でランクインするような方ってたいていほかの武器も上手かったりするので
いろいろと勉強にはなるんですけどね♪
次回の韋駄天には結構みんな装備も揃ってたり
いろんな動画で「ココが重要なんじゃないか」的なことを研究されてたりで
相手によってはかなり激戦になるんじゃないですかね
ヘビィとか毎回かなりLvが高い気がするのでがんばらなくてはって感じです。
いくつもの武器でランクインする人とかすごいなーとか思いますね。

さて、土日なんで人も多いことですし、ちょっと求人でも行ってこようと思います。
明日は・・再考シリーズのカニにでも着眼してみようと思います。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてジェイドです。
いつも楽しみに見させてもらってますよ。

100~のクエは行きたいのが多くて大変ですよね
私も行きたいの多くて><

これからも応援してますので頑張ってくださいね♪

| ジェイド | 2008/02/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

http://gamesblogtopsplife.blog42.fc2.com/

相互リンクお願いします。

PSP and friends です。

| eazg | 2008/02/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

すみません。相互リンク募集してなかったんですね。
失礼しました。

| eazg | 2008/02/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

☆ジェイドさん
どうもです、ジェイドさん。はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

100~は素材的には行かなくては!なんですが
前のクエの焼き直しなので正直もう飽きてるって部分もあります。
100エスピのように強さをもう少し変えるとか
いろいろ工夫して欲しかったところですね


☆eazqさん
こんばんは、eazqさん。
すいません、うち相互やってないんですよね(^^;
申し訳ない。
ブログの方は覗かせていただきますので。


ではまた

| J.J | 2008/02/18 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/458-30b24db6

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

