PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーギーの服完成!

なんだか韋駄天が終わるとスッと何かが抜けますね(笑)
お疲れ気味のJ.Jです。こんばんは

うちの猟団も先日のメンテでランクが7になり、新しい猟団部屋ができました。
先月末のUPDATEでランク4だったことを考えると早いなぁ・・・
そんなわけでようやくうちの団にもプーギーが来たのでみんなで服の素材集め。
これが結構だるかったりするわけですが(ガウシカの毛皮200枚overとか・・)
昨日の夜には団員たちの多大な強力があり、眠りを誘う白を作成することができました。



この服を着てるプーギーにえさをあげるとブーブー体術というのが発動し
回避時、ガード時のスタミナ減少が半分になるというもの。
ヘビィガンや弓、ハンマー、ランスなどでは特に重宝しそうであります。

今度3人ほどうちの団に来ることがもうほぼ決まっていて
彼らが入ると団ランクが8に。
結成2ヶ月半ほどで団ランク8達成はうれしいところですね。
あとはまぁ揉め事がおきずにみんなで楽しくやっていければいいなぁと思っております。

団ランク8になるとブーブー報酬術というのが使えるようになるらしいので
団員に言って今からコツコツと素材集め。
ガブラスの上皮100枚とかいやがらせとしか思えません。。
団ランクは高くても休んでる人合わせて10人前後のミニ?猟団なので
素材集めはちょっと大変ですね。
剥ぎ取り装備がこんなところに役立つとは思いませんでしたが(笑)

今週は闘技場グラ2体、金銀秘境など結構面白いクエがあるので
週末にでも遊んでみたいものです。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 20:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^猟団部屋ランクアップおめでとうございます。しかしさすがMHFですね豚さんの服にガウシカの毛皮200枚とはマゾいですね、笑いましたwそのあとのガブラスの上皮100枚には引きましたが^^;少しずつ集めてくださいてことなんでしょうね。まあ報酬術という名前からして報酬が良くなるんだろうから対価としてはありなのかな~?と思っちゃいました。素材集め頑張ってください、それでは^^

| boxer | 2008/02/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見させてもらってまーす。
MHP2の話なんですけど。
胴&腰は艶・覇 腕&足はギザミUの装備よくみるんですけど
腕と足も艶・覇となにかちがうんでしょうか?
デザインで選んだんですかぁ?

いつも楽しみにしてるんでまたMHP2の動画とかも見たいです。がんばってくださぃ。

| とろぱん | 2008/02/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

☆boxerさん
こんばんはです。そしてありがとうです。
そうですね~、まぁみんなで集めるってのはありなんですが
結構だるい作業ですよね
ガブの上皮はね、。、。マジ勘弁してほしいです。
報酬術は相当いい感じらしいですね。発動したら!ですがw
再来週には遅くてもできそうですので楽しみです
では

☆とろばんさん
こんばんはです、そして始めまして。
MHP2の、、それは槍装備ですかね?
僕もそういえば頭はピアス、腕足はギザミUにしてた気がします。
確かスキルの関係だと思いますが。
スキルポイントまでちょっと見てないのでアレですが
スキルシミュって見たらどうですか?

MHP2の動画・・あれ撮るの結構面倒なんですよw
まぁP2Gが発売されたら記事もそっちにシフトすると思うので
その時にでも考えますね。


ではまた

| J.J | 2008/02/16 19:39 | URL | ≫ EDIT

報酬術ほんといいですよん。
1行分ぐらい違うと思いますね。
バルカンで発動したけど、1行分全部、紅翼だったですし。

| ギルド | 2008/02/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
まぁ多分毎日報酬術って感じにはしないとは思いますけどね
あまり発動確率良くないとききますし
体術も結構お気に入りです。
まぁ今週のメンテ明けにはできそうなので
堪能してみたいと思います^^


ではまた

| J.J | 2008/02/18 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/457-16a729be

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

