PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音無Gが作れない・・

今回の韋駄天は
「新装備できてねーーーーー」
って叫びが多いですね。

僕の周りもやる人やらない人結構別れてる感じです。
僕もちょっと体調が優れないので直るまでスルー。
今日明日で直ったら残り2日がんばろうかなぁ。。って感じですね

ところで表題の音無G。これは装飾品なんですがかなり優秀で
欲しい人はいっぱいいるとは思います。
ただ・・素材が鬼マゾイ。
かく飛竜・・フルフル、エスピナス、ヒプノックから15%で出る素材
(部位破壊、剥ぎ取り、捕獲共に確率は一緒)
を15個ずつ要求してきやがるので、正直かなりだるいです。。
3日くらいがんばってみたけどぜんぜん作れない感じ。
これ1個あればいろいろと使えるのでやりたいのですがいかんせん素材が出ないでない。
正直心が折れかかっております。

韋駄天にもコレがあれば
火事場2攻撃大見切り3切れ味高級耳栓という装備が作れるので
対グラビモスにかなり有効なんですが
正直つらいですねー。。僕も間に合うかどうか。。

そろそろ韋駄天以外の狩猟大会も実装してくれるかと思ってたのですが
ないものですかねー。。もっとみんなで楽しめるやつ。
装備固定の大会は今の所予定にないと断言しちゃってますので
ちょっと(ノ∀`)タハーって感じです。

今日はエスピヒプかな・・


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのこんばんは~
僕がコメントするタイミングから見て大体想像はつかれたかと思いますが
60万HItおめでとうございます!
このまま100万Hitいっちゃってください!

本題ですが
「音無G」というと、防音スキル用の珠ですか?
確立15%を15個も・・・
MHP2Gでも、こんなのか出てきたら面白いのに・・・
後どのくらいか分かりませんが、音無G作り、韋駄天がんばってください!

ではまた~

| 疾風 | 2008/02/11 19:15 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりのこんばんはです。疾風さん
疾風さんにはよく○○万HITおめでと~と言われて
初めて僕が気付くことが多いんですよw
100万HIT・・いつになるやらって感じです。

音無Gというのはそうですね、防音スキル用ですね
優秀なので欲しいのですが素材がマゾすぎて
相当つらかったです。
バランスというのをだね。。もう少し

韋駄天はとりあえず1日だけがんばりました。
記事をあげましたのでよろしければ読んでください


ではまた

| J.J | 2008/02/12 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/452-fbfbce5e

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

