PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?もしや韋駄天・・今週?

昨日フレの一人がしばらくMHFを休止するって言ってました。
なんでも海外のネトゲに浮気するんだとか。。
なんだか寂しい話ですが仕方のない話です。

団名簿見てたらなぜか加入申請が来てて見たらそのフレでした。
どうもいなくなる前にRPを置き土産としてくれるらしい。
どうせだったら最初から入って一緒に遊んでくれたらよかったのに・・
と、思わなくはないですがもらえるものはもらって・・ってかもう寄付されてるんですが
おかげさまでうちの団は団ランク6になりました。
来週からプーギーとブーブー体術ですね。
これである意味韋駄天でのRPゲッツ作戦はいらなくなりそうです。
ランク8とか遠すぎるw(@5000Pです)


さて、公式ページにて今週公式狩猟大会が行われることが発表されました。
正直UPDATEから2週間だと装備もそろってない人も多いのでは?って感じで
僕も正直いっぱいいっぱいです。間に合うのかしら

韋駄天に関してはゲリョスとグラビモスっぽいですねぇ。
んー、どうしようかしら。
実は先月痛めた腰がぜんぜん治ってなくて医者に行ったら
「安静にしててね」といわれただけで今コルセット生活です。
ゲームをやっていても何をしていても疲れるのが早く集中力が続かない・・
その上装備もないとか・・うはっ・・って感じですね

ただまぁ逆に装備がそろってない人は多いでしょうから
前回ほど参加人数は増えないんじゃないかなぁとは思いますが
結局TOP10に入るような人は装備もそろえてしかも腕はあるっつー状態ですから
なかなか難しそうです。
とりあえずやれる範囲で頑張ってみようかなと思います。

とりあえずゲリョスもグラビも弓ガンあたりは結構激戦区になりそうですので
遠距離ならなんとか出場できるかもって僕はちょっとつらそうです。
TOP10に1種目くらいは入りたいなぁ。。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いつも拝見させてもらっています。

腰は痛めたらキッチリ治しておいたほうが良いですよ。
ほおっておくと癖になってしまいますので…

どうぞご自愛を。

| Sasaming | 2008/02/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

どうも今週のようですね。3連休だしもしやとは思っていましたが、やはりでしたね。
新装備はさっぱり作ってませんが、旧装備のまま頑張ってみようと思います。

| ラルクァ | 2008/02/08 15:09 | URL | ≫ EDIT

初めましてw

初めまして~ウチの団員が愛読させていただいてるようですのでご挨拶に参りました^^
同じ1鯖みたいですのでそのうち時間があったら一緒に狩りでもしませんか?w
あと猟団ランクは6以降基準が変わります
6→7=+4000 7→8=+4000ですけど頑張ってくださいね

| ウォンGPS | 2008/02/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

☆Sasamingさん
こんばんは~です。
そうですねぇ、ちょっとやばいので明日にでも
整体に行こうと思ってますですよ
レントゲンでは異常なしとのことなので
骨は大丈夫だとは思うのですが・・どうもです

☆ラルクァさん
ばんわぁです。
僕は腰の具合次第って感じです。
ラルクァさんの活躍を期待してますわ

☆ウォンGPSさん
こんばんはー、はじめまして~
団員さんが愛読してらっしゃるとなww
まぁID晒してるのでいつでもメールとかください
ご一緒させていただきますm(__)m
一応韋駄天が終わってからのが暇してるとは思います。
団ランク基準の変化はしってますよ。
今19000Pくらいあるので@5000Pなんです
演習で稼ぎましたしね


ではまた

| J.J | 2008/02/10 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/450-f57d032d

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

