PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大判振る舞い?

シーズン2.0パッケージ買っちゃった(ノ∀`)タハー
微妙に後悔していなくもない・・

いやでも水ランスで見た目もよく、性能もいいのがおまけで付くとあっては
|д゚)コ、コレは・・!!
って感じになってしまうわけですよ。
ついでにギャラリー用のレウスの頭も欲しかったしね。




とりあえずこれで4月中盤まではMHF参戦がほぼ本決まり。
まぁ4月はMHP2Gやってそうですが。。

さて、表題の大判振る舞い。
これは今週のフロンティアクエにあります。
まず1つ目
・HR41~モノブロス1頭の狩猟
名前は忘れましたが上位モノブロス。強いかっていうと・・体力はありそうです。
攻撃力は当ってないのでわかりません。大体5分前後。
なんでも基本報酬でモノブロスハートが結構でるとか。僕はまだ出てませんが。

・ディーリングクエ
ディーリングとは取引のこと。。だと思います。
黒貨という団ランク3以上の猟団に所属していると買えるアイテムを持っていくと
(まぁ他にもいくつか条件はありますが)
レアアイテムがもらえるって寸法です。
確か過去には黒鎧竜の頭殻や岩竜の翼?だかなんだかもらえたはず。
さて、今回のは・・なんとラオ玉がもらえるらしいです。
|д゚)いいのかコレ・・

正直なんだかなぁって思わなくもないわけですが
せっかく猟団ランクもあげたことだし、ラオ玉をいくつかストックしておこうと思います。

・ヴォルガノスヒレ破壊サブクエ
なぜかメインターゲットがなく、サブでヒレ破壊するだけ。
これで今までヒレ破壊報酬5%という鬼か!アフォか!っていわれ続けた
ヴォルガノスの上ヒレががつがつでるらしいです。
最初突き落として後であげるんだったら最初からバランス調整しとけと。。
僕なんて50匹くらい狩って1個だったのに1回行っただけで1個。人によっては3個とか
普通にでるらしいです。
落とし穴落として乱舞するだけなので楽ですね。。
これもいいのかコレって感じ。

100~のクエが代わり映えしないと・・なんという手抜きって感じなんですが
とりあえずこれらのクエは今週しかできないと思うので(モノブロスはともかく)
今のうちにやれる人はやっておいた方がいいっぽいですね。

さて、最後ですが猟団クエの報酬に笑ったのでSSをば。




バグだとは思うのですが卵券が1枠40枚。
これらのほかにもモンスターの卵x44 銀の卵16個など盛りだくさん。
今日のメンテで修正されてるかもしれませんが、正直報酬欄見て吹きましたw
上記のようなレアアイテム系じゃなくて(それらは普段からバランス調整すればいいだけ)
こういう遊び感覚的なモノだったら(バグじゃなくてね)面白いと思うんですけどね。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/449-0e8ad73e

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

