PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外の世界

明日はついに大型UPDATE。シーズン2.0.エスピナスがやってきます。
新要素は満載なんですがどうにもピンと来るものが実はあまりありません。
新武器、新防具、新装飾品。それなりに楽しみではありますが
こう・・なんつーか・・ね?みたいな部分が多いというか(笑)

マイトレ・・う・・うん。。マイトレね。。
まぁなんつーか色々と「やってみなければわからない」部分は多いですが
運営の斜め上、斜め下が少ないことを祈るしかないっていうか。
明日、もしくは明後日の記事では「運営GJ」と是非いいたいものです。

実はシーズン2.0で一番嬉しいことは単純にHR99からの解放だったりします(笑)
もう3ヶ月もHR99でストップしてたらそりゃぁ・・ねぇ?みたいな。
これだけはとりあえずガチですな。


さて、表題の外の世界。これはそのまんまの意味です。
各シリーズにもありましたがバグによってMAPの外に出てしまうということがあり
MHFでも大闘技場、砂漠、雪山なんかであるらしいです。
ちょっとどうやってそこにたどりつくかはわからないのですが
雪山で出れたのでSS撮って見ました。
行きかたは・・説明が難しいので割愛させていただきます。ご容赦をm(__)m



単純にMAPの外へ。ココは比較的MAPに近いです。
ずぅっと左に行くとベースキャンプが画面の右端に、自分のアイコンは画面の左端に
なんてことも可能です。ただ画面はブラックアウトしていて何も見えませんがw



雪山の下を流れるナゾの川。いや、川じゃないのかもしれませんが
とりあえず川っぽいところです。



これは上のSSの川の下。なかなか見れない風景が広がっています。

Pの頃は森丘などで結構行ったりしたものですがMHFでもあるんですねぇ
個人的にはかなり楽しい体験でした。
普段見れない岩の中に入ってみたりいけない部分にいけたりするので
ちょっと新鮮ですね(笑)

さて、明日のためにちょっと金稼ぎや竜骨小を集めてみたり
使いそうな宝玉類を集めに行きますかね。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/443-e2244f5c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

