PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ポイントキャンペーン

いきなりが好き?なMHF運営。だからいつも事前に告知をしろと・・


というわけで今週いきなり猟団ポイントキャンペーンが実施されました。
クワシクはこちら→猟団ポイントキャンペーン

まぁ概要は指定クエストをやった場合1クエストにつき1PのRPを付与しますということ。
指定クエストとは演習クエストと猟団クエストの2つ。
演習は人気?のディア2頭クエストから楽勝のドスランポス2頭クエストまでさまざまなので
RP目当てならドスランを回すのがいいんでしょうかね。
求人でギルドコイン(ディア2頭)部屋にこもるのも悪くないかもしれません。

さて、RPも欲しいのですが今週は実は課金切れる日なんですよね
というか明日切れるんですが、、、どうしよ
10時間オンにならないともらえない10RPが1クエストで配布されるという
なんというデフレ!って感じのキャンペーンですが元々RP自体の値段?設定がおかしいので
本当だったら1クエストに1P付与など最初からしてくれたら全然いいのになーって感じでした。
それなのに猟団ランクをあげるのに1ランク3000Pとか必要で正直
どんだけ~~
と声を上げたくもなりますね。

そういえばそれとは別に前回韋駄天の結果発表が23日水曜日になりました。
これは事前告知されましたがあまりにも遅い発表時期であるためだと思われます。
そういう文句回避のためにはするのね・・ちょっとまってよ・・

前回は金曜~月曜開催→金曜日発表という流れだったのですが
次は週をまたいで水曜日と「シーズン2.0の開発に忙しいんだよ!」という雰囲気が
プンプンにおってきますがバイト雇ってでも正直発表は早めにして欲しい。
今回は正直何位かなんてあんまり興味がないのですが
ランカーに入るかも!?ってどきどきなヒトは早く自分の結果知りたいものですよ。
まぁチートして上位入賞してるヒトがいないかログチェックを行っているだろうってことで
色々大変なんでしょうけどね・・水曜日・・おそすぎだろjk

まぁ目下のところ僕の悩みは「明日課金すぐするべきか否か」なわけですw
RPキャンペーンのためにすぐしちゃうか、30日まで待ってパッケージ買っちゃうとか
もしくはネットオークションなどで安めに売ってるクリスマスパッケージやプレミアムパッケージの
値段を見てみるか・・迷いどころですねぇ。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/432-fd9c4ef7

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

