PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2G発売延期のお知らせ

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」発売を3月27日に延期


л○ ガックシ…なんという…

ダケドナミダガデチャウ オンナノコダモン(マテ


3月27日..............................3月13日...............λ......トボトボ.........


で、、ではまた狩場で・・・orz
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 13:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジですか!!!
え~・・・そんなぁ・・・
二週間は何故でしょうかね・・

では・・・また・・・

前の記事になりますが
体調はいかがでしょうか?
急性貧血ですか・・・
意識トン! 怖いです・・・

体にお気をつけて頑張ってください

追記:原因は黒い犬。さんより画質UPみたいですね
それならいいですねb

| 疾風 | 2008/01/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

どもー去年の暮れから拝見させていただいております
初カキコかな?どーぞよろしく
二週間だけなら耐えれるかなー
待つ時の楽しさがかなり好きなのでMのb(マテ
延期の原因ですが、[プレイ中の画像鮮明度の向上]のため
と公式発表が出てましたよ!
だから無駄な延期ではないでしょうd(^.c.^ )
まぁ鮮明度が上がってなかったら
ちょo|rz www って感じですが...(^^;)>

| 黒い犬。 | 2008/01/17 14:38 | URL | ≫ EDIT

☆疾風さん
こんにちは、疾風さん
画質向上・・2週間程度で変わるんですかねw
まぁ良いものになるのでしたら2週間くらい待ちますが
ちょっと寂しい気持ちでもあります。
あぁ、、3月27日が遠く感じます。

☆黒い犬さん
はじめまして、こんにちは~
去年の暮れ、、どうやってうちにみんなたどり着くんだろうと
不思議に思っておりますが黒い犬さんは何かで検索されたんですかね?w

延期の原因は画質向上ですか・・正直怪しいですが。
2週間延期したことで○○→○○まで画質向上できました!
とか見せられたら信じますけどねぇ(笑)
まぁP2ndGの画質にも期待!って感じですね


ではまた

| J.J | 2008/01/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

みなさんこんばんわー
疾風さん、黒い犬さん初めまして。
J.Jさん偉騨天残念ですね。次はがんばって下さい。

そう言えば、2ndGに続いてスマブラXまで発売延期になってしまいましたよね。
早くやりたかったんですが残念です。人気のソフトに限って延期になる気がするん
ですけど、何故でしょうね?そんな発売が待ちどうしい時期で、期待が膨らむばかりです。
とりあえず金冠コンプリート目指し暇を潰しています。

では、また今度

| ハンタ | 2008/01/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ、ハンタさん
スマブラX・・知らない(笑)
僕はゲーマーではないのであんまりアンテナたってなかったりしますw
まぁ色々と事情もあるんでしょう。
発売されれば延期したことなんてみんな忘れますよ。
待ち時間は長いけど。。
金冠コンプ・・あれは苦行ですよ
頑張ってください


ではまた

| J.J | 2008/01/21 15:29 | URL | ≫ EDIT

J.Jさんの言っていた通り金冠大変です。
一人でクエストに行くと、いくら討伐してもでない~
だけど友達と行くと一発ででたりw
リタイアマラソンしたりいろいろためしてみるんですが・・・
古龍だけはめげそうです。

気分転換兼武器作りの為に紅玉狙いでラオに行くも結局でません。
友達は強運で一匹から2個取れてしまいます。
そんなんだから討伐数40頭
紅玉4つ目w

| ハンタ | 2008/01/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

どもです。まぁwikiとかに自動マーキング式金冠判別とか
のってたりするので、参考にしてみると良いかもしれません。

ラオ玉は・・忍耐です。。40で4は悲しいなぁ


ではまた

| J.J | 2008/01/24 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
いやー自動マーキング式と来ましたか!
それは知っていましたが、やった事ないんです。
もし試した事があるなら感想教えてください!
とりあえず試してみま~す。

あと、MHと関係無くて申し訳無いんですが、携帯のモバゲーの
「Master ofFantasia」と言う
オンラインゲームを始めたんですが、
おもしろいのでやってみて下さい!!
慣れたらそこでMHの話でもしませんか?

このサイトの内容と関係無くてすいません。

| ハンタ | 2008/01/24 17:54 | URL | ≫ EDIT

んー、自動マキ式は結構便利ですよ。
信憑性ありますし。ずっと昔の記事に使いましたみたいな記事を
書いたのですがらくらくでした。
まぁ金冠に出会えなければお話になりませんがw

携帯モバゲー・・携帯じゃゲームしないんですよねぇ
PSPくらいかなぁやるとしたら。。
まぁ暇になったら検索してみますわ。
あんまり期待しないでくださいw


ではまた

| J.J | 2008/01/26 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/431-1085445a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

