PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷お休み。

なんか熱いお湯に長風呂しすぎて出たときに急性貧血起こしました。。
どうも熱中症と脱水症状を軽く併発するらしくって(熱い湯の長風呂)
風呂から出て立ったらフラッと来てヤバイと思ったら意識トンでました。。。

気が付いたら風呂に倒れてて腰を打ちつけたらしく腰が痛い。。
ちょっと今日は疲れ気味だったのでMHも放置気味で休んでました。

今TOP10に居たドドブラライトも14位まで落ち込んでしまい
弓もずいぶん落ちました。
他の種目はTOP100からも落ちてしまい、どうにもこうにもって感じ。
ただ腰が痛くて集中できないので明日治ってなければおそらくはタイム更新はムリでしょう・・

僕の周りでも結構韋駄天やってる人がいるのですが
今回は参加者が多いせいかどうもいい順位が取れません。
本当は今日から本格的にヘビィボウガンドドブランゴを頑張ろうと思ってたので
かなりがっくり。まぁ仕方ありません

まぁダメだったらダメで仕方ないし、今回も韋駄天をやることで得るものがいくつかあったので
それはそれでよしとしようかな。
結果を残すことを期待されていたかたには申し訳ないですけど

とりあえず今日はそろそろ休みます。


ではまた狩場で
スポンサーサイト

| MHF日記 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、楽しく読ませて頂いております。

同じくフロ上がりに立ち眩みすることが有るんですが、アレ危ないんですね、注意せねばっ。
体調悪いと何故かやる気もなくなりますよね…何はともあれモンハンが出来るのも健康な体あればこそなので、くれぐれもお大事に!

| アモ | 2008/01/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

ども、おはようございます。

体調の方を崩されたそうで、大変でしたね。

何事も体は資本ですからね、やっぱり。

無理をなさらぬよう、ゆっくり休んで下さい、どうかお大事に。

| 骸旅団 | 2008/01/15 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー^^

体調の方崩されたそうで、お大事になさって下さいね^^;
ムリなさるといろいろ響きますので、静養なさって下さい。
韋駄天はまだ期間ありますから、体調が万全になった頃に頑張って下さい。応援しております^^

リンクの件、ありがとうございます^^
近々リンクさせて頂きますね。

では、今後も更新楽しみにしております。
またひっそりとコソコソで拝見させて頂くかと思われますww

| SOLEIL | 2008/01/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

☆アモさん
そうなんですよねぇ、実はあれ結構危ないんですよね
今後気をつけなければ・・・

☆骸旅団さん
体調を崩したというか打ち身なんですけどね・・
いいタイム出そう!!って力入ってピキッって来て失敗したときに
あぁ今回の韋駄天は負傷退場だ・・と思いましたよ
シップ貼って大事にしてます・・

☆SOLEILさん
韋駄天は結局あのあとほとんどできませんでした
まぁ仕方ないことですね
次回体調や時間が取れればまた頑張ろうと思います

いえいえ~、リンク貼っていただけるのは僕としても嬉しいですよ
こちらこそよろしくお願いいたします


ではまた

| J.J | 2008/01/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

お体の方、大事になさってくださいw


長風呂好きな自分にとって、決して人事では済まされないということにハタと気づく・・・
そんな今日この頃でした。

| 流れ者 | 2008/01/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、流れ者さん。

そうですねぇ、実はまだ打った腰が痛みますw
また最近は結構冷えるので風邪も引いてしまいました。
体調管理は大事ですよね

年齢を重ねると脳血栓などの原因にもなりますから
確かに他人事じゃないですよねw
風呂入る前にいっぱいの水を飲むことで
脱水症状などを抑えることができますので
長風呂前には心がけると良いかもしれません。


ではまた

| J.J | 2008/01/19 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/429-ff57a833

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

