PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韋駄天杯途中経過その2

昨日の夜中に過疎街に見知らぬ人が・・・。
まぁそれだけだったらよくある話なんですが広場通ったら挨拶されました。
アクションの(。・ω・。)ノってやつ

何事!?と思ったら「ブログ読んでますよ」とのことwww
たまに僕のことを訪ねてこられる方いらっしゃいますがこれには結構びっくり。
い、今夜中っていうか早朝ですよ?ww

韋駄天中だったのでご一緒はできませんでしたがちょっとお話させていただきました。
その方はフレにうちを布教してるとか。。
そうか・・信者が布教してたからうちのアクセス減らないのか・・と変に納得(笑)
まぁでも直で応援されると嬉しいもんですね


さて、韋駄天杯、3連休中日、3日目に突入しました。
依然として激戦は続いていてみんなすげーなーって感じ。
というか前回より参加者が多いみたいですね。賞品の力ってすごいです
やっぱり人は名誉だけでは食ってはいけんのかw

さて、現状100位以内が3つ、10位以内が1つ。なかなか微妙なところ。
ドド弓、ザザ弓は100位以内はKEEPしたいところ。
弓に関してはもう少し詰めて10位いないも狙いたいところ。
もう1つの10位以内はドドライト。やってみたらなかなか良い感じです。
ただ6位だったのが8位についさっきの更新で落ちてしまい、(´・ω・`)ショボーン
10位以内をとりえあずKEEPできるタイムをたたき出したいところです。

正直3~5位に現状でも入っておけばTOP10は安泰だと思うんです。
理由はTOP10の順位ってのはほとんどがその10人で入れ替わってるからだろうという理由
もちろん遅く参戦した凄腕の人が入ってくる場合もありますが
比較的人数の少ない種目に関してはそうなんじゃないかな?と

とりあえず近接より遠距離のがやっぱり僕は得意っぽいので
そっち重視でやっていこうかなと思ってます。

にしてもみんなLv高すぎだYOヽ(`Д´)ノ


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、こんばんは、骸旅団ですm(_ _)m

どうでもいいことですけど、自分も思ってみるとここ最近は遠距離ばっかりです

遠距離武器の魅力というのか、自分もなんなとなく理解できますね。

ヘビィを例にとって色々なサイトを拝見させていただくと、毒弾スナイプなどなど色々な戦術が紹介してありますし、自分でも研究していると常に新しい発見があるので、遠距離武器とはほんとに深みがあるなあと感じます。

自分はフロンティアはなかなかできない環境にありますが、これからもちょこちょここちらのサイトに訪問したいと思います。韋駄天杯頑張って下さいね、影ながら応援しています。

| 骸旅団 | 2008/01/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、骸旅団さん
遠距離武器は結構得意なのですがその分最近は近接がおろそかになってる気がします
両方使えるハンターになりたいものですね

毒弾スナイプなどは比較的ガンナーとしては邪道ですが
戦法の1つとしては優秀ですよね
Fでは使えますが2ndや2ndGだと使えない(肉質無視でない)
ので注意が必要ですね

2ndGが発売されたらそっちの記事も書かせていただくと思いますので
またよろしくです


ではまた

| J.J | 2008/01/15 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/428-a8d1b6a4

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

