PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年初の更新-MHF-

すこーしだけ期待したおれがバカだったのかと・・orz

今週の期間限定クエスト
運営レポート


年末~新年に掛けて大狩猟祭がありまして、
期間限定クエストの大盤振る舞いがありました。
その前の週は大襲撃祭があって街、砦ともに古龍が突進してきました。

運営がやる気を出したのかそれともとりあえず大盤振る舞いしとけ~ってだけなのか
年末年始いっぱい休むからその分かな~とも思ってましたが
やっぱりその通りだったとかorz


と、言うわけで今日明日~の期間限定クエストなどが発表されました。
正直言ってですね、ロクなものがない。
目玉クエストというのがあるのですが銀蒼の焼き直しのメモクエストで目新しさもないですし
大体9月の途中で目玉になってたクエの焼き直しが目玉ってどうよ?みたいな。
常時配信する予定だったモノブロスも両方帰っちゃうようですし
バグが起きて常時配信できなかったなら順番じゃなくて期間限定に常駐が普通だろうと。

正直いっぱいクエストがある年末年始は結構楽しかったんですよ。
今週は○○がいないなんてこともなくて、なんつーかやれることはいっぱいありました。
来週は「やりたいやつがいない」状況にするなんて・・どんだけですかと。

まぁ運営レポートに置いては当たり障りのないことを書いていて
特に面白みもありません。以前のケンカ売ってるような内容はどこ行ったんでしょうかね
剛体の強化の話もどっかに消えてしまったし、読むべきところがほとんどない。。
まぁアンケートがいっぱい届いたようですのでそこから実現可能なことを
とりあえず盛り込んでくれると嬉しいですね
あと武器の強化についてはもう少しその武器の特性やモンスターハンターをやる人が
(せっかく武器毎の使用武器TOP5なんて集計しているくらいなんだから)
どういう武器を望んでいるのかを理解して派生して欲しい。


と、言うか今回の更新で第2回狩猟大会の実施日の告知や
ちょっと前に告知してた「駆け出し猟団キャンペーン」内容の告知とかあると思ったら
かけらも触れてなくてл○ ガックシ…ですよ本当。ハァ・・・


とりあえず今日は明日から帰ってしまう白モノ、赤モノをいくらか狩らないとダメなようです。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

私も新年早々ガッカリしたうちの一人ですwww
んむぅ、もうちっといいの出してくれないかなぁ?
なんて思いながら、配信クエリストを眺めていました><

だいたい、メモクエなんてヴォル以外はいらん!!
と、思っているのは私だけでは無いはずだwwww

年明けから肩すかしを食らった気分ですが、今年も宜しく御願いいたします^-^

| Law | 2008/01/09 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/424-6fd32403

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

