PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2ndG動画

気が付いたら50万HIT回ってましたw
毎日or時折訪問していただける皆様のおかげでございます。
まぁ昔は結構アクセスとか気にしていたのですが最近はあまり気にならなくなりました。
このブログもはや10ヶ月。よくほぼ毎日更新続いたものだなぁと思います。

このブログをやっていたことで知り合ったハンターの方々も多いので
ネットワークって良いものだなぁと思います。
まぁこれからもひっそりと狩魂の続く限りブログもやっていこうかなぁと思ってます。

さてyoutubeに2ndGの動画が上がっていたので。
もう1月に入り、@2ヶ月!@2ヶ月!!とひたすらわくわくしていますw
とりあえず新武器や新防具、素材、システム的な充実、新飛竜、旧MAPの実装など
かなりwktkな感じで、マジで2ndGでたらFやんねーんじゃないかと思ってる次第。
でもまぁFはFでフレができてたりするし、新システム実装などは気になったりすると思いますが。
とりあえず・・新MAPは樹海だけですか?ちょっと手抜きすぎなんじゃないの??と。

さて、表題の動画はこちら。



先日ひさびさにTVを見たら2ndGのCMをたまたま見ました。
なかなか格好よい感じで2ndのCMよりもいいかな~と。まぁアレはアレで面白いですが。
2nd自体の出来が良かったので、2ndやってない方もGからやる!
と、言う人も多かったりするんですかね?

今日の日記は手抜き感丸見えですがまぁ勘弁してやってください(笑)


ではまた狩場で。

| MHP2nd日記 | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。
動画が手抜きと言われたら僕のブログh(ry

新マップ樹海だけってのも確かに気になるんですけど、
まぁそのCAPCOMなのでって事で。
旧マップで許して下さいという事で。

手抜きと言えば亜種。
Gといえば亜種なんですが、そのなんというか。
いやまぁいいんですけどね。増えるだけ。

| John | 2008/01/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

・サ・ォ・http://blog94.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">ノG、ホニーイ隍ト、、、ヒスミ、゛、キ、ソ、ォ。チ。「CM、ャ、荀テ、ニ、ソ、ホ、ケ、鮹エチウオ、、ャ、ト、ュ、゛、サ、http://blog94.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、キ、ソ、陦」・ニ・モクォ、ニ、ヘ、ァ。チ、莨ォハャ(。ャァ・。ャ;)

・ハ・ャ、ホ、ロ、ォ、ヒ、篩キ、キ、、・筵http://blog94.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">ケ、、、ソ、熙ケ、http://blog94.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、ケ、ォ、ヘ、ァ。「F、ホ・ィ・ケ・ヤ・ハ・ケ、゜、ソ、、、ハ。」

F、タ、ネ・ニ・」・ャ、ネ、ォ・「・ォ・爨マエ?ヒシツチム、゜、テ、ケ、ア、ノ。「、゛、ソ・ハ・ャ、ハ、http://blog94.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ォ、筝皃、セュヘ霈ツチケ、http://blog94.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、キ、遉ヲ、ヘ。」

、ネ、熙「、ィ、コ・サ・ォ・http://blog94.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">ノG、マソキ・筵http://blog94.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">ケ、ネソキー。シヒエ?ヤ、ヌ、ケ(^O^)

| 骸旅団 | 2008/01/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

☆Johnさん
いやぁ、ほら、ブログの趣旨が違うので(^^;
うちんとこは動画サイトじゃないですしねぇ
Johnさんとこは動画がコンテンツの1つなのでよいと思いますよ

2ndGはいいんですけどFにも旧MAP搭載とかして欲しい今日この頃。
もしくは新MAP実装とか。
半年以上やって新MAP樹海のみとかひどいですよw

亜種・・まぁ増えるだけ良いかと。
素材で倉庫がパンクするのが目に見えるので
倉庫10Pくらいに増やしてほしいですね


☆骸旅団さん
なんか文字ばけってますが・・コレどうすればいいんだろw
IEでもバケてるので修正してくれたら上のやつ消しておきます


ではまた

| J.J | 2008/01/08 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/423-77fa2163

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

