PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初狩り。

今年の初狩りは蒼ヒプでした。というか蒼ヒプ狩ってたら年越しました(笑)
さて、12月31日の深夜。なぜか僕はMHFにオンになっていて
1月1日の早朝もオンにいました。

一年の計は元旦にありと言いますが
なんか思いっきりモンスターハンターの一年になりそうな匂いがプンプンします。

ハンターとしてはともかく人としてどうなんだ?ソレ。。

まぁそれは置いておいて友人に朝5時にTELをし、日の出見に行こうZEと誘って
友人に車出させました。
彼がうちに来たのは5時半。日の出は6時45分頃。間に合う。。。のか?コレ

結論。間に合いませんでした。
仕方ないので横道入って海の方に出たらえらい人と車がいっぱいありまして
偶然「初日の出スポット」に紛れ込んだらしいです(笑)
そんなわけで友人が取った初日の出の一枚。
僕のデジカメはちょっとフレアがどうしてもでてしまいますね。。一眼欲しいなぁ




クリックするとでかくなります。多分w

MHFですが最近はヒーラーUを強化中。
ギルドコインという結構マゾイ素材がいっぱい必要なのでかなり難航してますが
そのうちできるんじゃなかろうか?みたいな。

あとはやろうと思ってたソロ討伐やらちょくちょく見た目もスキルもいい装備でも作ろうかなぁ
って感じです。HR100~が今月末に解放されるわけですが
その前にとりあえず韋駄天2回目がありそうな感じですし
1月には駆け出し猟団キャンペーンなるものもあるそうですのでちょっとだけ期待。
正直UPDATEが30日ってのは遅すぎだと思うのですよjk

まぁこんなんでまた今年も一年やっていこうと思います。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

新年おめでとうございます。

ご無沙汰しておりますHUNTER's LOGです。
P2Gの3月までMHFで「食いつなぐ」と来ましたか。目玉アップデートが連続しちゃって、皆さん両方やんのかしら、とか思ってましたがJ.Jさんには心配無用だったみたいですね(笑)。

あ、遅くなりましたが狩猟笛-ラオの件では、「ありゃ、それは多分うちのことですよ」という感じで黒猫さんともお知り合いになることができました。ありがとうございました。J.Jさんも紅葉さんと狩に出られてたりで、やっぱりモンハンはブログ・サイトの取り持つ縁が大きいと思うしだいです。

さて、そんな中、うちのサイトが移転・リニューアルしましたのでご報告。
新サイトは http://hunterslog.otoshiana.com/
となっとります。大変恐縮ですが、お手すきのときにでもリンクの更新をしていただけると幸いです。

それでは。J.Jさんの、P2Gでの怒涛の活躍を期待しております。

| HUNTER's LOG | 2008/01/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

やほぉ

元旦の挨拶もメールのみで失礼しましたっ。
ようやく、J.Jさんとご一緒しても辛うじて戦力になれそげな装備も調ってきつつあるので、またちょくちょくご一緒できると良いですなぁ。
ではまた次の狩り場でっ!

| たきてそ | 2008/01/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

☆HUNTER's LOGさん
明けましておめでとうございますm(__)m

おひさしぶりですね、LOGさん。
ブログの方もチョクチョク見させて頂いてました。
ただ一時的なモノだったようなのでリンクは貼りませんでしたけど。

黒猫さんともお知り合いになりましたかw
笛でラオがどうのいってたのでご紹介したのです。
そうですねぇ、ブログ・サイトの力は大きいなぁと思うのです。
LOGさんともどっかでご一緒に狩りしたいものですな。

新サイト完成?おめでとうございます。
リンク貼りなおして置きました。
前のサイトも格好よかったですが新しいデザインも良いですね
僕のブログもサイトデザイン変えようかなぁ。。とか
微妙におもっちゃいましたよwww


☆たきてそさん
いえいえ、こちらこそ~ですよ
いやまぁ装備云々はあんまり気にせずいつでも誘ってくださいよ^^
喜んで狩りのお供させていただきますですよ


ではまた

| J.J | 2008/01/06 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/420-237efe9a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

