PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHとしてみた1年。

今年ももう最後の日になります。プライベートは置いておいてハンター視点で1年を見ると
そこそこに充実したハンターライフを送ったのではないかな?と思えます。
2月にこのブログを開設してはや10ヶ月。HIT数は50万に迫る勢いになっていきました。

それ以前のMHの友人とはいまだ交流があり、楽しく遊んでおりますし
このブログを始めてさまざまなハンターさんとの出会いがありました。
P2ndの頃はネット上のお付き合いでしたがMHFを始めることで
ブログ仲間さん、読者さんともご一緒にプレイすることができました。

たまに頂くコメントで僕の記事が他のハンターさんたちの役に立ったなど頂くと
あぁ、堅苦しくても書いてた甲斐があったんだなぁと思うわけですよ(笑)

6月のP2ndのフェスタは負けてしまいましたがなかなか楽しいものでありましたし
Fでの今月の韋駄天杯もまぁそこそこの順位に載る事ができて
ホッとしております。「言うだけ言う管理人」なんて格好悪いですからね(笑)

来年はMHP2Gの発売、MHFではシーズン2.0以降のUPDATE。
正直Fはどこまでやるかはかなり謎ですがまぁ3月まではやると思います。

またこれからも読者さま、ブログ仲間さま、そしてFで知り合ったハンターたちと
腕を磨き、競い合い、共に笑い、時に倒れる仲間として遊んでいきたいと思います。

最後に、MHFでギャラリーという面白い遊びがあるのでちょっと気合入れて作って見ました。
最近はギャラリーにキャラを置いてフレとチャットしながら酒を飲むのが僕のお気に入りです。
まぁお金掛かるので結構アレなんですけどね。。100万くらい飛んだ気がします。。




まずは正面から。いらっしゃいませ、我がギャラリーへ
ディアの頭はやっぱり格好良いと思うのですよ。黒ディアやレウスも欲しいなぁ



窓からは月が眺められます。よく僕はこの月を眺めながらウィスキーをちびちびやってますw



武具人形に着せたグラビモス・ロアとデルフ=ダオラ。そして僕が付けているラオ砲。
お気に入りのヘビィです。



ギャラリーの逆側から見た視点。レイアの頭飾りとティガの置物が置いてあります。
ちょっと寂しいので何か追加したいところ。壁でいいのに入り口とか。。



さて、皆々様、今年度はどうもお付き合いありがとうございました。
来年は皆様にとってよいハンターライフを送れる年になりますように。


ではまた。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントさせて頂くのは初めてですが,いつも観覧させてもらってます。
来年も更新頑張って下さい。楽しみにしてますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

よいお年を・・・

| SR | 2007/12/31 19:02 | URL | ≫ EDIT

どうぶつの森みたいですな(ぁぇ

お疲れ様でしたー。
来年もがんばってくださいノシ

| 蒼空 | 2007/12/31 21:00 | URL | ≫ EDIT

どぅも、1ヶ月単位でやってくる白竜です(ぁ
お久しぶりです
コメするのが1ヶ月単位というだけで、ブログはいつも楽しみに見させていただいています
J.J氏の記事から色々学んで、ハンターライフを送ってました
MHFは僕はやってませんが、立ち回りなどは参考になります!!

今年はお疲れ様です^^
来年は(も?)J.J氏にとってよい年でありますように・・・

| x白竜x | 2007/12/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆SRさん
こんばんは、はじめましてです。
こういう記事を書くと「はじめまして」な人が
なぜかコメントしてくるという(笑)

また今年も頑張らせていただきます。

☆蒼空さん
ごめん、、どうぶつの森やってないんだ。。
なんかえらい人気らしいですなぁ
いいんだ、僕は一緒に暮らすより狩るんだwww

☆白竜さん
1月単位だったのかw
たまーにコメいただくなぁと思ってましたが(笑)
別にもっと頻度多くていいんですよ?w

まぁFだろうがPだろうが基本は一緒なので
今後のP2Gの参考にでも。。という感じで見ててください
装備紹介はどうしようもありませんがw


ではまた

| J.J | 2008/01/03 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/418-7656aeee

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

