PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記。

今週来週は結構いっぱいクエがあるようで、年末年始に用事がない管理人も
今のうちにやっておかなきゃ!なクエをいくつか消化。

まずは赤白のモノブロス。赤い角は匠珠に使ってしまい、在庫0.
白い方はなんだかんだで結構使うのですよね
モノハートもできれば在庫を確保しておきたい。。と、思いつつも面倒であんまりやってない。。
もう50狩ったのに。。くそぅ。。なんか毎シリーズモノには苦戦してる気がしますぉ
まぁ今回はモノよりガレオス君なわけですが(笑)

あと今日までは赤いフルフルをちょっぴり。魅惑色の翼膜がまた必要になったので
逆襲赤フルフル両討伐して集めてました。
これで3つ目のフルフルU胴(多すぎだろjk)を作って弓装備3つ目が完成。

1:高級耳栓攻撃大見切り2火事場2回避2ランナー
2:高級耳栓攻撃大見切り2火事場2連射

とあるわけですが今回は3つ目の
3:高級耳栓攻撃大見切り2火事場2通常弾・連射強化ランナー
という装備を作りました。そのうち画像付きで紹介するかもです。ネタがなかったらw

それぞれフルフルU胴を使うわけですが全部装飾品が違うために3つ目まで。。
龍苔のストックが意外にヤバイ感じですよ。

でもとりあえずこれで弓装備の最高峰はほとんど揃ったと言って過言ではないんでしょうか?
ブロスホーン2以上の貫通弓が出てこない限りは
3番の貫通強化版とか必要でもなさそうなのでまぁいいかなという感じ。
相手によって使い分けて行こうと思います。
まぁ耳栓が要らない相手には連射・連射強化・攻撃スキルのヤツもいいんですけどね

さて、あとは・・もう正直装備的なモノはほとんど揃っているので
ネタ装備とか見た目装備が重要視されてくる感じです。
と、いうかそういう方向性にいかないと正直やることもモチベーションもありません。
希少な鉱石山ほど使うとか本当勘弁して欲しい。
新武器も旧武器も「コレは作っておかないと」ってものはほとんど作りましたし
(多分あとはジェイドランスくらいでしょう・・・)
ラオ砲天地も(σ゚д゚)σゲッツしたし、あとはもうコレらを使って何を狩ろうか?ってなもんですよ

まぁわが相棒灰かぶりこと黒猫さんがやっと上位に上がったので
ビシバシ鍛えなきゃいけないところなんですが(笑)

さて、まぁなんかつらつらと書いてみましたが明日が本年度の最終更新になります。
さすがに年末になってアクセスが下がってますがまぁお暇な方は見てやってください。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/417-09758afd

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

