PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の剣士&弓装備

閑話休題。ちょっと最近は重め?の記事だったので今日は軽く。
最近作った装備紹介です。
そろそろ前作ったバルカン装備も飽きてきたところですからねw



これが最近のお気に入り剣士装備。
上からバルカン・レウスS・バルカン・ガノスS・バルカンです。
ぇ?バルカン大杉?うん、6つ持ってるんだ。。。

で、装飾品ですが剛力6、研磨5、強精2
スキルが攻撃大、見切り3、高級耳栓、高速砥石。ランナー、火事場1
まぁ汎用性の高いスキル構成ですな。
腰をガレオスSにすると火事場2の装備になります。
見た目も格好よくて防御が爪護符込みで502なのでなかなかです。龍耐性?聞くなw
ぇ?前のとスキルが変わってない?言うな(笑)
一応防御が12ほどあがってるんだZE?・・・変わってないな。。うん。。



さて、お次は弓装備。
まぁ見る人が見ればわかる連射装備です。
上からバルカン、フルU、アカム、アカム、モノデビル。
これでスキルは連射、高級耳栓、攻撃大、見切り3、火事場2
ランナーがないのは残念ですがこれはもうどうしようもありません。

装飾品は匠3の剛力6.単純です。
連射スキルは手数が圧倒的に多くなるので手数を多く打ち込める相手には非常に重要。
逆に手数をそれほど撃てない相手や弱点狙撃が重要な相手には
「連射強化」がお勧めです。そのうち作ろうかな。いやまぁ素地はあるんですがね

今日は年末休みに入ったフレの家に行くのでこの記事は予約投稿記事。
コメントの返信などは帰ってから行わせていただきます( ̄人 ̄)


そんな感じ。

| 装備紹介 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/415-c45b42e6

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

