PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回公式狩猟大会結果発表。

と、いうわけでようやく結果が発表されました。遅いYOヽ(`Д´)ノ


1鯖韋駄天杯ヘビィボウガン部門での僕の順位は7位でした。
大体想像の範囲内の順位ですがとりあえず10位に入れてうれしい(ノ∀`)
とりあえず自分の上に6人いることはわかりました(笑)

MHFやらない方は関係ありませんが詳細はコチラに載っております。
1月頭までは格鯖TOP10までの名前の掲載。
ゲーム内ではTOP100まで見れるらしいです。

余談ですが僕が普段良く一緒に遊んでいる面子が
太刀部門でTOP5に、弓部門でTOP3に入ってました。

(;^ω^)

みんなうめー。
次回開催されるときにはヘビィだけじゃなくてほかの武器でも良い結果が出せるといいなぁ。


そんな感じ。

| MHF日記 | 19:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!上位7位とは、すげぇ(;゜Д゜)!!
自分がやるとしたら恐らく上位に食い込むことはまず無理だと思うので、ほんとにただただ感心するばかりですね 基本的に私はヘタレなので、マジですごいと感じました、これからもどうか頑張って下さいなw 今後ともよろしくですw

| 骸旅団 | 2007/12/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

連投稿すいません、最初に書いたコメントは間違えて送ったので無視して下さい、すいませんm(_ _)m

| 骸旅団 | 2007/12/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

クリアタイムは見れないんですね(´・ω・`)
見たかったなぁ、色んな方のタイム・・・。

| グレン | 2007/12/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/21 23:23 | | ≫ EDIT

入賞おめでとうございます<(_ _)>
俺はランク外でしたorz
HAHAHA・・・
まぁ当然ですよね・・・
面倒がって1回クリアしただけでやめましたから・・・
何度もチャレンジした人たちの足元にも及びません。
まぁ悔しいのは確かですがねw
まぁ自分なりにこれからも頑張るとします^^b

| 紅葉 | 2007/12/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

入賞おめでとうございます
なんていうか自分とはレベルの違うタイムをたたき出されていまいちピントこないですww

| 後藤検事Ⅱ世 | 2007/12/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

☆骸旅団さん
ありがとうですm(__)mとりあえずTOP10に入れて
ホッとしております(笑)
連投稿はまぁミスですから仕方ないっす^^
1個削除しておきました。

☆グレンさん
そうですねぇ、1位の方のタイムとか知りたいですねぇ
やり方とかも知りたいところであります。。

☆紅葉さん
まぁアレはやりこまないときついっすよ
それかもともとむちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマーか(笑)
本職ハンマだということなので
今度こそハンマでランクインを!!

☆後藤検事Ⅱ世さん
ありがとうございますm(__)m
まぁやってみると実は30秒くらいしか違わないとか
ありえる話ですけどね。
その30秒が大変なんだけどね(笑)


ではまた

| J.J | 2007/12/22 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/410-2c42c449

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

