PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放浪ガンナー、シティに赴く

【お願い】
MHFカテゴリーの上部メニューを作ろうと思うのですが
ちょっとサボってたら記事数が多くなりすぎましてwww
どうもどの記事をindex化しようかぜんぜん思いつきません(笑)
この記事なんかいいんじゃない?みたいなご意見がありましたらコメントまでお願いしますm(__)m


さて、先日のTA結果はまだまだ集計中のようです。暫定でいいから出せよ。。と、思いますが
おそらくは上位に入った人間のログを確認して、チート行為などが行われてなかったか
チェックしているんだと思われます。
暫定出して人減ったらあぁ、何人チーターが・・とバレルので出さないんですかね?
本当。気長に待つしかないのかな。。
公式でも「近日中」という実にあいまいな表現ですし(笑)

さて、昨日は「ガンナーズシティ」が建っていたので喜び勇んで行ってきました。
ガンナーズシティとはその名の通り「ガンを愛して止まない漢たちの街」なのです。
ドンドルマの名前欄はヘビィ、ライトのアイコンばかり!
あぁもうなんて素敵なのかしらん♪

ほか鯖ではちょくちょく建っていたのですがなぜか1鯖はしばらく建っておらず
建てても人こないのかな?と(´・ω・`)ショボーンしていましたが結構人が集まります。
結局平日にもかかわらず7人の銃愛に溢れた人たちの集団となりました。

もちろん中には「最近銃を始めたので先輩の動きや話を聞きたい方」や
「もう銃を愛してずっと使い続けてるベテランの方」などさまざまなんですが
とりあえず銃を愛してるというだけど☆-(´・ω・)八(・ω・`)ノナカーマなわけですよ。
どうも求人などではなかなか銃使いには出会うことがあまりないので(特定の相手除く)
寂しい限りなんですが少数ながらも生粋ガンナーは生き残っていたようです。

そんなわけでガンシティが9時半過ぎに開幕。
最初は3人しかいなかったのですがだんだんと人は増え、MAX7人まで増えました。
3:4に分かれてみんな愛銃を構えてのクエストですよ。
尻尾?何それ?な感じなわけですががんばってブーメラン投げまくって
「ブーメランガッ!!」みたいなのをほのぼのと眺めていたりするわけですよ
ガンナー暦が浅い人も長い人もいるので装備はまちまちですがもうガン構えてるだけで
ぜんぜんOKなわけですよ。
まぁ普通に街でガン構えてる人見て銃と装備みたら「あー、俄かかなぁ・・」とか
動き見てみて「微妙だなー」と思うことはちょくちょくあるんですが
シティに来るってだけで「銃愛に溢れてる」上に「向上心がある」方なので
問題NOTHING!あぁ、今日のおれのテンションおかしい(笑)

まぁそういう感じで3時間半ほどみなさまと遊んでいただいたんですが
楽しい時間でございました。
フルフル亜種x2クエ(しかもミニで上位!)に行って弾なくなったりペイントなくて涙目だったり
金桜にガン3人で行ってそこらの4人PTと同じくらいのスピードだったり(笑)
ティガたんに行ってティガたのしーーーガンTUEEEなどと思ってみたりした良いイベントでした。

最後に・・韋駄天杯の話をしたんですが「やってない」「時間がなかった」などの声の中に
「10回くらいやって48秒くらいだった」というお声があり・・・orz
やっぱウメー人は違うんだ・・orzと(´・ω・`)ショボーンしてました。
あんなにがんばって出したタイムなのに。。まぁ運もありますが。。
まぁでも逆にその人ともいろいろお話できましたし、
今後の大会も精進していこうかな、と思いました。

ふ、ふんっー。。。悔しくなんかないんだから!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

J.Jさん相当嬉しそうですね^^;
とりあえず、キリンをさっさと乱獲してクイック作ってからFでの操作に慣れたいと思いますです~

以上、無意味な報告でした☆

| ROCK | 2007/12/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
なんかすごい街がつくられてますねw
ということは、ほかにも武器それぞれの街があるって事ですか!
うはぁ、楽しそうだな~・・・
えー、銃は楽しいですよね!
最近ガンナーしかやってなry
といっても、ハメぐらいにしか使えない装備ですが・・・

そんな街に一度でもいいから行ってみたい・・・
長い間コメントしなくてすいませんでした m(_ _)m

韋駄天はやっ!
てか、師匠もはやっ!
ではw

追記:そうですね~・・・TAは分けても良いのではないでしょうか
  あと、ガンナー同好会みたいなのを作っては(笑

| 疾風 | 2007/12/20 18:48 | URL | ≫ EDIT

☆ROCKさん
いやあ嬉しいですねぇ
リアルでもゲームでも同じ趣味の人と一緒できるってのはいいですよね
キリンさんか。昔は強かったんだよなぁ。。

☆疾風さん
こんばんは、おひさしです
オンゲーなので結構シティはいろいろありますね
ハンマとかランスとか。
30人集まるほどの盛況ではないようですが
やっぱり同じ武器で集まって狩るのは楽しいものです
話も盛り上がりますしねw

韋駄天はなんとかTOP10入りました。
やっぱり僕はガンナーだったようです(笑)

ガンナー同好会とかそういうのは結構廃れるんです。
なかなか集まらないしね、難しいもんです


ではまた

| J.J | 2007/12/21 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/409-db117df9

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

