PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼ヒプノック上位現る。

とりあえずガンナーが書くブログなのにガン記事になった途端コメント減りすぎ(笑)
なんという過疎ブログ・・まぁいいけど。

さて、TAから解放されてホッとしてノロノロとPTやってます。
TAも楽しいんだけど根詰めてやるから疲れるのよね
先日の狩猟大会で自分の腕の甘さが身にしみたので
ちょっと一度いろいろ見直してみようと思う次第。

さて、今週はなぜかメンテが火曜日。古龍襲撃祭も予想より一日早く終わってしまいました。
今日からは蒼ヒプノック上位が配信されて
今まで作れなかった防具、武器が結構作れるようになってますね。
ナルコレプター改(蒼ヒプ大剣)なんかは結構使いやすそうなスペックをしています。
しかし蒼ヒプ、なんで今まで引っ張ってたのか本当謎。
最初からデータとしては存在してるようなので半年も眠ってたことになります。
そのくせシーズン2.0で現れると思いきや12月に中途半端配信(笑)
まぁいないよりは居たほうがいいですが。

んー。。今日は正直書くことがない。。
僕の予想では今日のメンテで韋駄天杯の順位がわかると思ったらいまだに集計中。
正直言っていつ発表するんだと。
全体TOP100見れなくていいから途中経過のように自分の順位だけ見せてくれと(笑)
そんなわけで僕のがんばったタイムは宙に浮き、今も微妙なテンション。
とりあえず2分切れたので自分としては満足なのですが、そのタイムがどのくらいの位置に
いるのかは本当知りたいところ。TOP5にはいないと思いますけどねw

まぁでもフェスタ終了の時もそうでしたが、
タイムに追われないまったりとした狩りというのもいいものですな(´ー`)
月1で狩猟大会は開催されるようですので、これからは???がいろいろ増えるといいなぁ。

なんかいい加減だけど今日はこのくらいで。
TA結果がでないとテンション低いんだZE


そんな感じ。


| MHF日記 | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

火事場が無かったから参加すらしてないんだZEwww
ふむ、最近はのんびりマターリやってますよ^^
アカムやティガも行きたいが、何故か行く気になれない今日この頃。
ちっとばかしテンション下がり気味です。

メンテ日を間違え銀に行こうとしたら、金に変わってたワナww

しかしTAの結果は気になるところですね^^

| Law | 2007/12/19 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです。ガンナーの記事が多いので最近ちょくちょくブログを拝見させていただいてます。これからもよろしくお願いします。タイムアタックの記事を拝見しましたが、重銃で一分台でいけるとは、へぼい自分からしたら皆様ほんとすごいです、ここ数ヶ月の内に使うようになったばかりなのでまだまだ分からないことだらけなので…。重銃を自在に操れるように自分も頑張りたいと思います。

| 骸旅団 | 2007/12/19 12:30 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
まぁ装備が整ってないと上位には食い込めないですしねぇ
でも順位関係なしに連戦すると自分の位置取りとかいろいろ確認できて
良いと思うんですけどね。タイムでるし

メンテ日はなぜかずれましたからねw
多分狩猟大会の影響でしょう。
TAの結果メンテ明けかと思ったら「近日」とか言われて涙目w

☆骸旅団さん
こんにちはです。
ガンナー記事人気ないんですけどねww
骸さんみたいなコメ頂くとまた書く気がしてきますですw
なんかライトでも2分0秒台とかでるようで
意外にライトも強いんだなぁって感じです。
まぁちゃんと意識しながらやってれば何の武器でも
うまくなりますので頑張ってください
うちの記事が骸さんの助けになるといいんですが^^


ではまた

| J.J | 2007/12/19 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/408-ac635561

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

