PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫さんと一緒。

いいえ、それは灰かぶりです。


最近はこうMHに対するモチベがギリギリなんですがそれを支えてくれている一端が
灰かぶりさんこと黒猫さんです。
12時に寝なくちゃいけないから灰かぶりなの?って言ったら
「そんな凝ったことは考えていません」と返ってきましたw
まぁ僕の名前も相当いい加減ですしね

さて、黒猫さん。まだ復帰してそれほど経っていないのと忙しい時期だったらしく
HRはまだ14だか15だか。これでは下位クエですらかなりの制限を受けてしまいます。
「今日は結構できるの?」「うん、今日は大丈夫」とのことでしたので
がっつりとHRでもあげてしまおうか。うん
ってことでレイア、ゲリョ、フルフルなどに行くわけですよ。

HR11になったらリンデがいいよ!って僕が前々から言っていたので
先日のご一緒でリンデを作っていた黒猫さん。ガンスも討伐隊正式銃槍になってました。
手伝ってくれと一言言えばいいのにちゃんとソロで宝石券を(σ゚д゚)σゲッツしてるあたりは
さすがだなぁと思うわけです。

途中で僕の知り合いのMさんという方が合流。
せっかくなのでご一緒に黒猫さんのHRあげを手伝ってもらうわけです。
正直下位ってのは上位の手前という位置づけなのでなかなか良い装備などありません。
逆にスキルなどに構成を縛られないってのはよいですな
まぁ素材的な条件は結構いろいろありますがw

さて、やっと黒猫さんのHRが16になってドドブランゴに。
黒猫さんは猫パンチ一撃で瀕死です。あぁ、なつかしや16試験。
正直試験でザザミやドドブラを選んだのはGJとしか思えない。
HR10の装備ではザザミの突き上げはほぼ一撃死。ドドだって2発食らえば普通は死にます。

できれば80に1回試験欲しかったよねー。ソロ込みで。
とかMさんと話しつつドド試験を突破ですよ

そのあとはMさんが去って二人でレイアやバサルなど。
黒猫さんのサイトには写真が載ってますが

(;^ω^)バサル溶岩の↑で殺してごめんね?w

いや、あんなに早く死ぬとはちょっとびっくりなのですよ
とはいえやっぱりこまめにSSは撮らないとダメだなぁと思いました。
こういう記事が文章だけってのはやっぱり寂しいw


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも。お久しぶりです。

ランサーの件ですが、ちょっとランスが使いにくくなってしまったので変えることにしました。

村クエでは使いやすい片手や太刀を使って上位とかでは色々な武器を使おうと思います。

| setsuna | 2007/12/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

ヘタレな自分はいまだに12・・・

| ROCK | 2007/12/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

確かに、懐かしいですね…。
下位の試験。
新人区をうろついて、試験おわって
「試験合格HR○○になった!」
というと、ところどころから「おめでとう^^」などの声がしました。
とても、あのころが懐かしいです…。(8月あたり)
そんときは、ヘビィ担いでました。いやぁ本当に懐かしい…。

長文失礼しました><

| ギルド | 2007/12/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

未だ忙しい時期から抜け出せません(´・ω・`)
ガッツリという割りには、もう雑談好きでごめんなさいorz
今度、うん。今度は頑張ります。雑談魂を抑えたいと思います。
J.Jさん、MさんにはHR16試験を手伝っていただいて、本当にありがとうございました。

バサルの件は勿論許しませry
お茶目なミスですよ♪お気になさらず、バシバシやってくれちゃって結構ですよ~。
またご一緒できる時はヨロシクお願いしますッ!

あなたの心に懐かしさをお届け。黒猫でしたヽ(´ー`)ノ

| 黒猫 | 2007/12/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

☆Setsunaさん
こんばんはです。まぁ何でもそうですが
相性の良い相手悪い相手が居ますので、いろいろ使ってみればよいかと。
相性の良い武器で戦ってるうちにモンスの隙が見えるようになって
ランスでも戦えるようになった。。なんてこともあると思いますよ

☆ROCKさん
まぁ人それぞれペースってのがありますし。
ROCKさんが上位に来られる日をお待ちしておりますよ

☆ギルドさん
確かに僕も8月あたりに入門区居て手伝ってもらった記憶があります。
ああいうワイワイ感は楽しいものですよね

☆黒猫さん
まぁ頑張るしかないですねぇ。
早く暇になるといいですねww
まぁ雑談スキーなのは僕もですし人のことはいえません。

まぁバサルもトトスもなかなか出てこないのが悪いと思うんだ。
突進をひるみでとめた?野暮なことはいっちゃダメなんだぜ?


ではまた

| J.J | 2007/12/11 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/401-56e2e38c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

