PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テオ玉の使い道。

ちょっと昨日出かけてて疲れてたので今日は半日死んでました。
今も少し脳みそ死んでる気がします。
寝ないで電車にのって人の多いところなんていくもんじゃありませんね(笑)

さて、一応MHブログなのでちょっとだけMHの話を。
先日の街テオ連戦で結構な数のテオ玉を(σ゚д゚)σゲッツすることができました。
剥ぎ取りで4個、報酬で2個。合計6個です。

1個はバルカン装備が1箇所Lv5だったのでそれの強化に。
もう1個はP2ndでお世話になった虎鐘の作成に使ってみました。
さて、、@4個。。

テオ玉って正直使い道が難しい。
テオ=ロアやキングテスカブレイドなどもありますが火属性の武器って使い勝手が
正直微妙じゃありません?(笑)
トトスやババコンガ、白フルフルなどには効果がありますが
レウス、ディア、グラあたりにはカケラも通りません。
まだ雷や水、氷などのほうが汎用性がある気がします。

防具ではなぜかカイザー装備なんかには必要なくって
バルカンやルーツなどに大量に必要になりますが、
バルカン3箇所、ルーツ3箇所作った後なのでさすがにまた作る気にもなりません(笑)

まぁ贅沢な悩みっちゃぁ悩みなんですが
なんかよいテオ玉の使い道ないでしょうかね?
あぁ、今日はいい加減な記事だなぁ、と思いつつそういう日もあるってことで1つ(笑)


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁまぁ(´・ω・`)
こっちは、10回ぐらい81テオいきましたけど、玉なんて一戸もでてませんorz
時に、角すらでない時もありました…。
粉塵なんかはだいぶ溜まりましたけどね、やっぱし玉ないとバルル強化できなくてキツイです、いやまじで。

| ギルド | 2007/12/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ギルドさんのセンサーは優秀ですね(笑)
まぁ確率ですから根気よくやれば出ますよ、きっとww

逆に僕は意外に塵粉見ていません。
まぁいらないっちゃぁいらないんですがねww
まぁ来週もテオが来るみたいですし頑張ってください

ではまた

| J.J | 2007/12/11 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/400-3cd226c9

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

