PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラオ砲・天

虹色オンライン!!!・・・л○ ガックシ…
正直ですね、1%や2%とかいった鉱石に関しては「バカか」としか言いようがないんですよ。
「採掘もハンターの重要な(ry」はまぁわからなくはないので多少ならいいんですが
僕は鉱山に働く工夫じゃないっつぅの。

獄炎石や虹色鉱石、鋼龍石、アミノタイト。とりあえず全部5%以上にしませんか?mjd
今回のUPDATEで増えた武器でも僕が作りたい武器にはなぜか虹色が!
火山の10番でしか取れない(採掘P1箇所)で採掘確立2%とか。。。
もうgdgdですよ。とりあえずニーズヘッグはなんとか作りましたが。。

さて、ラオ砲・天用装備公開。
愛すべきラオ砲・地はちょっとラオがまたくるまでお預けです。しばらくこない気がしますw
と、言ってもちょっとスキルは微妙な感じがしないでもないですが。
やっと装飾品が取り外せるようになったのでほかの装備につけてた反動珠をはずして移動。
やっぱり毒弾はdmgソースとしては大事ですよね。まぁソロ限定ですが。



上からギルドナイトピアス紅、ソウルソウルソウル、ハンターUです。
ギザミUのが良くない?っていううわさもありますが作ってしまったしもういいです。。。。

スキルは貫通弾Lv1追加、攻撃大、見切り1、火事場2、
装填数UP、装填+2、反動+1、調合-5%ってな感じで。
剛力x5、加貫x3、危機x1、反動x1、装填x1。武器スロにも1個入ってる感じです。
スロは上から2,2,2,2,3の11+武器で1です。

とりあえずこのスキルで貫通Lv1、通常Lv2が装填速いに。
毒弾Lv2が反動なし装填普通に。
通常Lv2、貫通Lv1、毒弾Lv2調合まで持ち込めば結構何でも狩れそうな感じですね
耳栓はどうしてもつけられないのでSD仕様になってしまうのがちょっと残念ですが
火力としてはなかなか素敵な感じがします。
ぇ?ディスティ使えば?それは言わないお約束です(笑)

さて、この子をお供にちょっとこれからソロにも手をつけようと思います。
気長にお待ちくださいませませm(__)m


そんな感じ。


| MHF日記 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、ヴォル亜種偵察ついでに採掘したら、虹色なら2個でましたよい。
大量にいるならアカムのほうがはやいですよ、と。

| ギルド | 2007/12/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

ばんわです。
いやまぁ他人がどんなに出たってアレなんですがw
まぁ確かにアカムのが速いんですが
正直PT次第ってのとアカム面倒くさ(ry
なのでちまちまボーッとしながら掘ってますw

ではまた

| J.J | 2007/12/09 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/398-e88a4a33

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

