PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月リファインUPDATE。

昨日は12月のリファインUPDATE。
本来当初の予定ではココからHR100~が開放される予定でしたが
残念ながらそちらは1月に延期。しばらくHR99のままでいそうです。

さて、期待していた武器はどうなったのか。
作るモノ。良武器だと思うもの
・火焔双刃 攻撃308 火340 火双剣実は盛ってなかったのでありかなと。
・ツインドレスソード 攻撃3.8 水260 GKS強化版。素敵スペックです
・ニーズヘッグ 攻撃483 雷440 期待以上の強化が素敵
・ツラヌキ 攻撃483 黒嵐改をこの切れ味でやってくれたらorz

これらはなかなか良い感じです。ホワイトホーン(437.330)がちょっと(´・ω・`)ショボーン。
460でいいと思うのですよ。
どうして好きなグラの槍に限って不遇な扱いを受けるんだろう。。。
ゲイボルガなんて斜め上の修正されちゃったし。普通に無属性5.6or529でいいのに。。
はぁ・・・orz
とりあえず虹色鉱石がいっぱいたりないので、堀に行くのか。。マンドクサ。。

まだちょっと新しい武器に関しては情報が不足していますが
ちょくちょくよさそうなのあったら紹介していこうかなと思います。
巷ではガンス始まったとか言われてますが(笑)

さて、ほかの項目を。
HR71以上の古龍:41以上の古龍を多少強くした程度。前回ほどの凶悪さはありません。
正直昔の強さのそのまま出してよかったんじゃないかと思うわけなんですがね。。

HR71以上のティガ:なぜか前回の51~よりも弱くて笑えますw
詳しくはわかりませんがおそらく全体防御の修正と肉質の修正。
「ティガ狩るなら斬で来てね」といわんばかりだったのが打や弾にもやわらかくなってれば。。
いいんですがねwまぁ狩りやすくはなりました。レア素材もちょくちょく出ますし。

アカムの強化:体感攻撃力が少しUP、防御力も少しUPという感じ。
逆に言うとアカムはまぁあのくらいじゃないと、、とは思います。でかいのに鴨とかもう、ね

エキストラコースの強化:エキストラBOXの広場への設置、エキストラ髪型、エキストラショップ
などの豪華エキストラが!!これで毎月300円だったらありだと思います。
アイテム課金するだけの価値はあるかな、と。

全体の評価としては良。今のところ変なバグも見てません。
(相変わらず直ってないバグもいっぱいありますが)
街中放置20分kickは普通に実装された模様。
昨日寝落ちしたのですが普通にkickされてなくてアレ?って感じでした。
きっと何か条件があってkick機能が働かなかったんでしょう(笑)
広場にkickだったら問題なかったのにな。。

ちょっとだけ昔の強かったテオやティガが懐かしいです


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

放置しててKICKされたLawですww

新しい武具はなかなかいいのがでてますね^^
ニーズヘッグとツラヌキは作っちゃおうかなぁ?なんて考えてます^^
しかし、今強化途中の武器には全てバルカン角がいるワナwww
エキストラショップは良いですね^^
鳴き袋が売ってるのが嬉しいww
これでカラ骨があれば・・・・・orz

| Law | 2007/12/07 08:23 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。
放置kickは○○すれば機能がうごかなry

新しい武器は良いですね
槍のニーズヘッグなんかはいいかなと思いますが
ガンスに関してもかなり始まったと話題ですw

エキストラショップは良いですね
これからは○○セールに反応しなくても良いみたいですw
確かにカラ骨は。。そろそろ実装してくれてもwww


ではまた

| J.J | 2007/12/09 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/397-329e8bc8

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

