PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スルーピアス装着。

昨日の記事の反響にはびっくりしました。。
えぇと、たくさんのかたがた、コメントありがとうございますm(__)m
ちなみに僕はあんまり気にしてはいませんが、ちょっと色々思うところあったので
ああいう文章にしてみました。
どうも最近ああいう輩が多いなと思うのは気のせいでしょうかね?
まぁどの時代にもきっといるんでしょうけども(笑)

ちなみにこの記事予約投稿記事なので
コメントの返信は今日の夜中僕が帰宅してからになります。少々お待ちくださいませm(__)m

と、言うかですね、ひさびさに見た方、初めて見た方コメントしていただいてるんですが
「普段からみんなもっとコメしようぜww」
アクセスがこんなにあるのにコメ率悪いなーと思ってたらちゃんと見てるわけですよね?ね?
やっぱり家帰ってきてコメないと寂しいわけですよ(´・ω・`)ショボーン

あ、コメしづらい記事が多い??。。。ど、努力します。。。

さて、MHF。あ、表題の「スルーピアス」は昨日の記事関連です。
もうスルーしたからあまり心配しないでくださいね、ということで。

MHFも今週はやることがほとんどなくて(行きたい古龍もいない、良クエもない)
結局ちょくちょく人の手伝いばっかりしていた気がします。
銀蒼行ったり闘技場ラージャン行ったりティガ逝ったりが多かったですね。
ラオは結局1回しか行きませんでしたし(笑)

そんなわけで色々と明日のUPDATE待ちになります。
HR71以上の古龍はどのくらい宝玉ドロップするんでしょうかね。
今の古龍は大体早くて0分針、普通で5針ちょいの討伐で今の確率なわけです。

前の古龍は大体クシャ10~15針、テオ15~25針、ナズチ20針前後。と、言った所。
もし71以上の古龍が前の古龍とほとんどスペックが変わらないとすると
大体2~3倍くらいの時間と労力が一匹あたりかかるわけです。
求人古龍の地雷部屋も前のように増えるわけですねwww
テオなんかは玉ドロップが鬼のように低いので(ナズチはテオの2倍、クシャは報酬で出る)
やっぱり今の2~3倍でドロップするか、もしくは報酬で出して欲しい所。
基本報酬4%とかあるだけでずいぶん違うと思うんですよね
あと71以上のラオに期待。同じ時間かかるならドロップ率高いほうがいいですからね
シェンとかどうするんだろ。。レア素材。。あったっけ?w背甲?w

あとついでにティガも71以上と51以上に別れるそうです。
むしろ最初から31以上と51以上にわけておけと何度言えば(ry
上位素材は71以上で、通常素材は51以上に素材も別れるそうで51~71の人で
尖爪とか鋭牙とか使った武器を作りたい人にはちょっと悲しいお話ですが
それらの素材が71以上でもっと出やすいのであれば嬉しいところ。
ついでにティガの称号も実装してほしいなぁ。。50狩ったのに。。

待ちといえば明日のUPDATEで装飾品の取り外しが可能になります。
ちょっとそれができるようになったらアレをコレしてここの記事ようにアレをやろうと画策中。
いやまぁそんなたいしたことはしませんがFのソロ記事をちょっと書こうかなと。
でもあんまり期待しちゃイヤですよ?www

まぁそんなわけで今日の運営レポ「明日のUPDATE内容」に期待です。
剛力弱体いきなし実装しましたとかマジ勘弁な?Userの意見取り入れようぜ?な?
「剛力弱体化は見送りしました」がないに一票orz


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことないですよ^^J.Jさんの記事好きですよ、僕。                   

| はんたー | 2007/12/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

きますねぇ、HR71古龍が。
クシャ部屋でおにぎり3人だったころを思い出します。

| ギルド | 2007/12/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

あれ?私の記事にコメントずいぶんしてませんよね?w
なんて言ってみたりwww

毎度毎度のUPデートで、死ぬほど時間がかかってます;;
前々回1時間半、前回5時間;;
ナローな悲しさ、こればかりはどうしようもないこの頃。

しかし、テオ玉が一番多い私はなんなんでしょう?ww
ナズチの玉なんか一個もありませんよ?

今回のUPデートで期待してた、古龍装備の素材見直しがなくてガックリ;;
クシャのユニオンとカブレ減らせ~!!!!

| Law | 2007/12/05 08:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/05 10:31 | | ≫ EDIT

☆はんたーさん
どうもです^^

☆ギルドさん
クシャ部屋で鬼斬り3人!?なんという地雷。。
まぁそんな強くないようなので問題ないでしょう。
それはそれでちょっと(´・ω・`)ショボーンですが。

☆Lawさん
あ。。。う。。うぅ。。げふんげふん

そういえばナローは大変そうですねぇ
職場は早いんでしたっけ?職場もイスドン?w
職場が早いならクライアントDLしてUSBメモリで
家に持って帰ってインスコしちゃうのも手ですねぇ

テオ玉が一番多いとか幸せですなぁw
ナズチは多分やってないだけでしょう(笑)
あぁ、そういえば古龍装備の素材見直し
どうなったんでしょうかねー?
結構がっくしきてる人多いみたいです


ではまた

| J.J | 2007/12/06 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/396-835c3689

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

