PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採取装備紹介。

ネタがなくなると装備紹介ですw
と、言ってもそろそろ紹介する装備もなくなってきたんですが。。困ったな。

クエに関しては昨日書いたハンマーDEティガが相変わらず熱いです。
P2で火事場回避装備が作れるなら動画撮ってみてもいいなぁと思ってみた。。が
ココで「とります」とは言わないことにしておこうwww
最近は咆哮回避も結構な頻度で避けれるようになってきて、大体8割くらいですかね?
スタンも15分針で2~3回取れるようになってきたし被dmgも減ってきました。
うーん、火事場タノシスwww

さて、表題の採取装備。今までオールレザーライトを使ってたのです。
剣士でもガンナでも使えて採取+2高速採取焼き名人と
「なんという採取専用装備」って感じなんですがHR1~使ってるのでさすがにそろそろ・・

と、思っていくつかピックアップしてたんですが結局1個選んで作っちゃいました。



上からハンターU、ゲリョスS、ザザミU、クロムメタル、シルバーメタルブーツです。
スロは山ほどあくんですが正直そんなに開ける必要ありませんwww
万手珠を3個、強精珠を2個。。でいいのかな?確か(笑)

スキルは採取+2 高速採取 運搬の達人 ランナー
むしろ腰を自動マキついてるやつにして足をコーヒージャージにすれば自動マキも付くかも?
と、今ココまで書いてちょっと調べてみた。
腰をハンターUにして足をコーヒージャージーにすれば付きそうな感じがします。多分

まぁ見た目的にはこっちの方が全然良いですが。。(コーヒージャージーの色が。。)
あとまぁ店売りで腰と足が買えるのはちょっと良いですねw
スキル的には運搬がセットで付いてるのとランナーが付くだけなんですが
採取装備っぽい(さすがにレザーライトはありきたりすぎる)上にランナーがついてるのは
結構でかいんですよね
採取の時って結構走るし猫メシなんて食べたくないのでランナーはマジメにありがたいです。

まぁしばらくはコレで行こうかな、と思ってます。

ちょっと最後にオマケ画像。格好よかったのでついパシャリ。





そんな感じ。

| 装備紹介 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/394-489b7116

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

