PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランス用装備紹介と肉焼きハンター

今日は友人と夜飲みに行くので予約更新になります。
あいにくの天気っぽくてちょっと(´・ω・`)ショボーン。最近寒いですな

ずいぶん前にランス用装備が完成して愛用してるのですが確か紹介してなかったので。
上からキリンS、ルーツ、リオソウル、ルーツ、ルーツ。
剛力を5つ、怪力を2つ、研磨を3つ、回避を1つ。。かな?(笑)
スキルは攻撃UP大、見切り2、ガ性能1、風圧大無効、回避性能1
回復速度1、女神の赦し、砥石高速化
武器スロに回避の珠1個入れて回避性能が2になりますね。



ネックは単純にルーツ作成の難しさwテオ玉が2個、ナズチクシャ玉が1個と
結構面倒くさいです。頭のキリンSも蒼角が結構必要ですしね

ただまぁHR71以上のテオなども今後来ることですし玉ももっと(σ゚д゚)σゲッツできるでしょう。
そうなれば槍装備にルーツはありかもしれません。

槍用装備としては僕的に
必須:ガ性能、砥石高速
あるといいね:回避性能、風圧大無効
と、言った所。ピンポイントでは耐震なんかも良いんですが15Pで発動なのでちょっと。。
本当はコレにスキル「心眼」を加えたいところですが
MHFにはなぜかないので(´・ω・`)ショボーン
まぁその分「弾かれない部分をツンツンするスキル」が付いたような気がします。
風圧大無効も最初からあるよりナシで尻尾などを切る練習をして
その後でつけるとナシでも立ち回れますしありがたみがわかるってもんだと思います(笑)

あ、ちなみに怪力を2つ剛力にして武器にタツジンを入れると見切り3になります。
僕は回避性能のが欲しいのでそっちを優先で。
回避の珠を防具に入れて砥石高速を武器スロにしてもいいんですが
ゲイボルガと黒滅にスロットがないので砥石優先で。。

砥石高速がないならキリンルーツx3モノデビルっていう構成もオススメです。
全体的に白で構成されて良いですな(´ー`)



最後はおまけ画像。ただの肉焼きなんですが開発のこだわりが感じられる一枚。
ガケのところで肉を焼くと肉焼きセットについたて?がつきますw
そんなギリギリで焼くなって話ですけどね(笑)


そんな感じ。
スポンサーサイト

| 装備紹介 | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/30 19:29 | | ≫ EDIT

アラ、カッコイイですね^^
作るつもりは無かったけど、見たら欲しくなりそうwww

ところで、私の【天地】&黒滅龍槍用にバルカンの角が5本ほど要りますから用意しておいて下さい。
まだ行けませんがwwwww

| Law | 2007/12/01 09:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~、Lawさん
そうなんですよ、カッコウイイですよ?スキルもいいですよ?
と、誘ってみるテスト。

バルカンさんですか。いいんですけどLawさんもちゃんと戦力なりますよね?w
そちらのご用意がされてるんでしたらお付き合いしますよぉ
とりあえず火事場反動装填数カホウをry


ではまた

| J.J | 2007/12/01 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/392-d2274854

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

