PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉色の季節。

【お知らせ】俺のMH人生さまをリンクに追加しました。

 世界は赤に黄色に千変万化に色を変えるのに
 僕の日常になぜ色どりが少ないのだろう
 くすんでいても赤や黄色の色を塗ってみよう
 もう何度も塗り直した僕のキャンパスだけど

うちのリンク先、HUNTERS LOG ON PORTABLEさんのリンク先さんである
紅葉さんのブログをリンクに追加させていただきました。
先日たまたまラオの部屋でご一緒したんですが今日もご一緒に狩りを。
本当は今日は槍用装備の紹介でもしてごまかそうと思ってたのですが明日に延期ですw

いや、たまたまフレと紅葉さんが同じ部屋に居たので
じゃぁどっちか中の人が居ればいいやと飛んでみたらお二人とも知り合いだったとか(笑)
特にそのフレとはブログ仲間とかじゃなくてFでたまたま僕も紅葉さんも知り合った人なので
いやぁFの世界も狭いなぁとちょっぴり思いましたw

カブレが欲しいという紅葉さんのリクで上位ナズチを2戦ほど。
カブレが欲しいとか言ってるのに連続で玉を出す紅葉さんが羨ましくてしょうがない(笑)
「う、うらやましくなんかないんだからね」と
ツンデレっぷりを発揮することすらできませんよ。。
まぁナズチ玉は比較的使い道が少ないモノの1つですがねwww

その後でキリン、レウスと狩って
さて、何を狩ろう。。。みんなそんなにガツガツしてないので手詰まってしまいました。
今週は目玉クエも微妙だし古龍もクシャもテオもいないとどうも手抜き感が。。。
じゃぁ・・と、言うことで鬼ごっこを(笑)

夜の森丘で裸でガンかついでMAPとかオフにして鬼ごっこ。
先日の記事にも書きましたがこれが意外に白熱します。
硬直(撃たれると10秒止まらなければいけないルール)してる人の横にいるレウスに
ちろっと弾撃って離脱してみたり。。とかなかなか面白かったりしますw
SSを撮りわすれてしまったのが正直残念。
まぁ狩りに飽きた人のちょっとした息抜きとしては良いんじゃなぃかなぁと思います。

その後はランス・ガンスonlyで闘技場ラージャンに行ってみたり
クックに鉄鋼溜弾撃ちこみまくって撃墜してみたり、一通り遊んできましたw

一緒に遊んでた自由区が妙に活気のある街でちょっとびっくり。
○○@3募集~などの声が飛び交い、まるで普通の自由区のようでした(笑)
どんな表現やねんと自分でも思いますが
基本的に自由区、タツジン区って閑散としてるんですよね。。
ただ同じ街に違うハンターがいるだけって感じでどうも。。って感じです。
あぁいう区画だったら僕ももっと顔を出してみたいなぁと思いますが
なかなかないし固定されてるわけでもないのがつらいところですね

オンラインゲームってのは段々とこうやって友達の輪が広がっていくのが良いですね
猟団システムなどもう少し考え直してくれたらもっとよくなるのになぁ。。と思ってみたり。
Lawさんも無事HR50を超えたようですし、黒猫さんも帰ってきたし
あとはUPDATEでNOVALISさんが帰ってくればもう少し狩りを楽しめそうです。
P2Gまで持ってくれるといいなぁ。。。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんせ~!
カブレが欲しいです^^
とりあえずあと200個ほどwwww

そうですね~、私が始めたころでも自由区は活気ありましたが、今はみんな黙々とソロ行ってますねww

結局、カブレやユニオンその他の素材がいりすぎるので、そうなったのではないでしょうか?

ちっとやそっとじゃ集まりませんしね^^;

その辺をもうちっと緩和していただきたいなぁと思います^^

| Law | 2007/11/30 10:33 | URL | ≫ EDIT

OnlineGame

ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )

| Gamerer | 2007/11/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、Lawさん
んー。カブレかぁ。弓装備用にフルフルU作りつつ
カブレマラソンすればry

クシャナはカブレとユニオンはやばいですからねw
自由区あんまりいってなかったのでわからないのですが
入門区のように活気があると良いですよね
うん、残念

正直採掘系はもう少し色々見直して欲しい所
だって、、ねぇ?w


ではまた

| J.J | 2007/12/01 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/391-5ff55a70

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

