PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リファインUPDATEにちょっとだけ期待age

12月5日のリファインUPDATEプレビューサイト第三回が公開されました。
詳しくはコチラ→リファインUPDATEプレビューサイト

・新武器の大量追加
大量といいながらも愛するボウガンの不遇さったらありません(笑)
おそらくテオ砲x2(上位、下位)、ナナ砲で終了。ライトなんてピーチフリルで終了と
どうにもこうにもって感じですな。

期待してるのは大剣とランス。大剣は現状結構弱い武器になってしまっているので
全体的に底上げして欲しい所。太刀や片手に負けてちゃぁダメでしょう(笑)

ランスはニーズヘッグ(ユグドラシルの上位)と龍王騎槍ゲイボルガに期待。
とくにニーズヘッグは見た目も好きだし数少ない雷ランスなので是非とも
460/300くらいの性能は持たせて欲しい所。まぁ恐らく437だけど(笑)
ゲイボルガの上位版は変に修正せずにそのまま上位互換期待。
483じゃぁちょっと悲しいので506、できれば529のゲイボルガとかだったら嬉しいところ。
ランスは黒滅以外の槍がちょっと・・な状況なのでそれを打破してくれたら。。
と、いうか同じことを前の黒嵐・改で期待してたんですが見事に裏切られたからなぁ(笑)

・新モンスターの登場
焦らせすぎなヒプノック亜種、都市伝説のヴォルガノス亜種が実装。
ヒプ亜種はすでに最初からデータとしてもあったのになぜか12月まで実装しないなど
正直意味がわからない感じ。ヴォル亜種・・・これ以上強くしてどうするんでしょうね(笑)
まぁでもHR○○~とかで武器追加するよりかは31以上でも手に入る武器防具の種類が
増えることは良いことだと思います。

・HR71以上の古龍、ティガ実装
まぁ正直今のティガ強すぎですからね。51以上のティガは弱くするそうです。
なんというかまぁ・・最初から31以上と51以上にわけておけって感じですが(笑)
そうすると31以上の最強の竜はヴォルガノス君になるわけですなww

ところでHR71以上の古龍。素直に出してくれるとありがたい。
つか今月2週目くらいから実装するもんだと思ってたので
12月に実装しますとか遅いよって感じw
とりあえず「レア素材が多めに取れる」らしいので玉確率に期待。
僕は比較的確率通りくらいに玉(σ゚д゚)σゲッツしてるんですが
なかなかでない人も居ますからね。
まぁ「以前の古龍」より強いことはないことを願います。まんどくさ過ぎる。
防御率65%で体力22000くらいのテオなら逆に今のテオじゃぁ物足りないので
ありかもしれませんね

ところでラオとかも71以上のラオが実装されるらしい。ラオなんて倒すのにかかる時間は
下位だろうが上位だろうが同じなので正直玉が出やすいなら嬉しいトコロ。

・猟団クエ追加、エキストラコースの強化
まぁ猟団については正直なんとも。僕がちゃんとした猟団入ってないのでうけらんねw
ただエキストラコースに関しては正直もう辞めようと思っていたのでヽ(´Д`)ノって感じ。
広場にエキストラボックス追加(そりゃそうだよね)とか
エキストラショップが開店(古代豆が買える!)とか。。。
UPDATE後に2日くらいだけでいいんだけどね。。その機能(笑)
まぁもう1月300円払うとなんかもらえるらしいので貰っておくのもありかもしれない。

と、カプコムさんの戦略に載せられるアフォなオレなのでしたorz

まぁでも前回といい今回といい少しは期待できる感じのUPDATEですね
装飾品の取り外しもできるようになるのでいろいろ弄れるし。
あとはまぁ剛力珠の修正をやめてもらえれば言うことありません。
正直今までムチばっかりだったんだからアメとムチじゃなくてアメとアメくらいにしないと
だめでしょーーーって思うわけですよ。
ちょっとだけ来週水曜日を楽しみにしようと思います。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ボウガンの追加は少ないですね^^;
ランス・・・ランスなぁ・・・・
大鬼槍ラージャンを強くして欲しいところですね。
だって、大剣の金棒は【力王】とか出てるのに、槍には無いんかい!!!って、話ですよwww

広場にBOX設置やエキストラショップとかはいいですね^^
今からMHF始めるぐらいがいいかもしんないww
ギャラリーも安くなるみたいですし^^
ただ、剛力のパワーダウンはちょいとイタダケナイ感じですね^^;
今まで苦労してそれでスキル付けた人はどうすんの?とか思っちゃいます;;

| Law | 2007/11/29 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ボウガン追加少ないですねぇ。。はぁ
確かにラー槍強くなりませんねぇ。大剣も太刀も上位あるんですけどね
むしろラーデグの上位互換をry

広場の拡張は嬉しい限り。
エキストラ課金辞めようかとおもってましたが、。ねw
僕は結構ガーデン使うので2倍使えるガーデン用品が嬉しいのですよ

剛力はねー。。なんでムチを忘れないのかとコ一時間ry


ではまた

| J.J | 2007/12/01 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/390-13007099

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

