PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練所やばい

いいかげんやることも少なくなってきたので
増弾のピアスとか剣聖のピアスとかもほしいしってことで
訓練所に手出してみた。

クックをとりあえずサクッとクリアして・・
やっぱりハンマーは苦手なことを確認して・・・
ババコンガも笛以外はクリアして・・とここまでは順調だった!!
(笛は笛の練習してからクリアするつもり)

フルフル・・大剣。うん、大剣は前使ってたしね!
って黄色ゲージ短っ!!
こんな剣で行ったことないよ(笑)
まぁブレスのスキに頭狙って・・と。
と、まぁそこらもクリアして・・

ここらへんからマゾくなってきます。
まずガルルガ。ボウガン・・ヘヴィかよ。
しかも装填遅いヘヴィ。まぁ弓よりはいいけどさー
ガンなれてない人にはきつそうだ・・。

キリンも・・ヘヴィかよ・・タンクメイジなのに
散弾Lv3ってなんじゃぁ!!!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
Lv2にしようよLv2に。。反動でかいよ。装填遅いよ・・
回復中に往復ビンタくらって死orz


あとね、ティガのね、、笛とかクリアできる気がしない。
もうどうすればいいのかすらわかんない。。。

訓練所やってどれだけ自分が
「強い装備に頼ってきたか」
「豊富なアイテムに頼ってきたか」
が良くわかりました・・・精進しないと。。。


そんな感じ。



| MHP2nd日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/39-52c96340

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

