PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛力珠弱体化?

来週の期間限定クエストが更新されましたね。
なぜかまた蒼ラオが砦にいらっしゃるということでラオ玉をGETしたい人には朗報なのですが
|д゚)赤ラオはどうした赤ラオは。

もう1ヶ月以上顔を見ていない赤ラオちゃん。
新素材ラオの上鱗が蒼からしか取れないので蒼ラオ配信なんでしょうが正直
・ラオ玉確率が高い
・ラオ角も一緒に取れる
と、言う理由で僕としては赤ラオ配信して欲しい所。

あとはまぁ逆襲バサルが来るくらいで目新しい感じのクエストは見当たりません。
「ティガを捕獲せよ」なんて目玉クエストがありますがティガの捕獲可能体力は20%。
結構捕獲面倒なんですぜ?(笑)


ところで表題の剛力珠弱体化。これは運営が現在検討中とのこと。
「剛力が強すぎる」という意見からバランス調整を行うかもしないかもということですが
なんでこう根本的なところを間違えるんだろう。

モンスタの基本全体防御率が50%~60%っていうアフォな防御率だから
他のMHシリーズには強すぎると思われる剛力が必要なんです。
現在求人区の縛りが厳しい部屋では火事場は結構当たり前。
攻撃大や見切りだってついてないとヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ってなもんですよ。

古龍は弱体化しましたが他のモンスに関してはほとんど変わってません。
ティガ>ヴォル>古龍という図式。
古龍も41以上、71以上とわけるんですから上位竜も31以上、71以上とかにわけてやれば
こんなことにもならないんですけどねぇ。。

むしろなんで○○を弱体化検討なんですかねぇ。
○○を剛力に見合うように強くしてみました。。とか考えないんですかねぇ(笑)
でる杭は打つ。んじゃないんだから


そういえば来週の帰還限定クエストはまぁラオバサル以外特に何もないんですが
再来週のHR71~にはちょっと期待です。古龍かな?他のかな?
まぁなんでもいいんですが面白いといいですわ。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/389-a1ea8d2d

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

