PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微エロ双剣ハンマ用装備。

最近たまに見てる金魚no部屋さんで
エロ装備?が紹介されてたので作成しようとしてみました。

スキルは高級耳栓攻撃大見切り2高速砥石アイテム使用強化。
まぁ似たようなスキル構成の防具はすでに持ってるんですけどね(笑)
このアイテム使用強化がなかなかイケてるらしく、
狂走飲んだ時の持続時間が結構伸びるらしい。実際は1.x倍とかなんだろうけど。

いや、作ろうとしてたんだ。と、いうか防具はできてたんだ。
不動もガノスSもいつか使おうと作ってたし頭と腕はすでに持ってたんだ。
さて、装飾品入れようかな。。と思ったら必要な装飾品がリストにすらありません。
大体そんなスキル付けたことがないけど、いい加減おれが持ってない素材も珍しいなぁと
オモってwikiで調べてみたら。。。

|д゚)つ眠鳥の稀胃石

(゚Д゚#)ネーヨ!!

なんだっけな、、基本報酬1%とかでしかでないマジレアアイテム。
ヴォルの上ヒレと同Lvでレアですよ。。ソレ。
さすがにそんなのは持ってない。持っててももったいなくて使えないw

そんなわけでちょっぴり妥協して高級耳栓を耳栓にしてみます。
正直古龍とかに使うと思うから耳栓で十分なのよね。



構成は上からクックカフス、レウスS、バルカン、ガノスS、不動です。
まぁ僕は不動・魁にしてますが。
あちらのブログで紹介されていたのは頭バルカンだったんですが
普通にクックカフスでもOKな模様。まぁもちろん剛力3つぶち込むんですがねw
バルカンも持ってるんですがせっかくエロ装備なんで見た目重視に、と思いました。

できたのは攻撃大見切り2耳栓高速砥石アイテム使用強化。
武器スロに砥石の装飾品入れてます。持続珠を4つぶち込んで剛力4つ。研磨も4つ。
S装備が多いので防御がクックで490超え(爪護符あり)バルカンで500超えます。
なかなか素敵な防具ですな。

ただ正直このスキル構成、バルカンに効果持続の珠と砥石の珠ぶち込むだけで
できちゃう気はします(笑)ついでにランナーまでついちゃう罠w
まぁ防御はこっちのが全然高いし白パンツがまぶしいのでアリってことで。


なんでこの防具作ったかっていうと今の古龍事情です
大体強いPTで0分針、普通で5分針前半、遅くて10分針。
狂走2個飲むにはもったいないし1個だと微妙に足りない。
実は双剣で行っても結構ごまかして狂走飲まずにチクチク切ってたんですが
コレもありかなーと思って作って見ました。
レウスの逆鱗x5と紅蓮石約30個が相変わらずマゾかったですよw
まぁちょくちょく使ってあげようかな、と思います。


そんな感じ
スポンサーサイト

| MHF日記 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっとエロくするなら、胴をイーオスーツにするといいですよ(ぁ

| ギルド | 2007/11/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

微エロと聞いて
どうも疾風ですw
装備に使ってる素材見たら、Gで作れる気が失せましたw
これからもいろんな装備教えてください~

短文失礼しました~

| 疾風 | 2007/11/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

つ、作ってみようかなぁ、ドキドキw
でも素材がなぁ・・・。
集まってきたら作ってみよう^^
集まるのかどうかはナゾですがwww

| Law | 2007/11/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

☆ギルドさん
いや、コレロビー装備じゃなくて実用装備だから(笑)
イーオスーツにする意味がわからなry

☆疾風さん
あー、Gだとまずシェンがいなry
見た目は一緒なのでP2で作ってみるのもありかも?(笑)
まぁスキルは多分酷いことになりますがwww

☆Lawさん
作っちゃいなYO
レウスSと金剛は少しメンドイですが他はそうでもないですよ
以外に使えそうなのでありだとは思いますが
ってそういえばバルカンいりますね。。テオ玉取っておきなさいね♪
バルカン最低2箇所分は残しておいた方がよいですよ


ではまた

| J.J | 2007/11/28 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/388-cef54b34

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

