PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり、シンデレラ。

昨日は小唄さんと何か適当に。。と思ってメールで声を掛けたところ
ほぼ同時にメールが届きました。

件名「見つけちゃったんだもの♪」

シンデレラからの招待状です。
大変申し訳ないm(__)mと小唄さんに謝ってシンデレラと舞踏会に。
街はなんか古龍の襲撃で慌しく、色々モノが壊れていました。

さて、シンデレラ姫の正体は!。。黒猫さんです(笑)
ずいぶん前にnPro回避でBANされちゃったんですがついにF復帰ですYO!!
(もうそんなことしちゃダメよ)
(黒猫さんの名誉のために、nPro回避はMHFでは禁止されていますが
 ツールを使ったチートなどでは断じてありません)

さて、ちょっと会話してて僕がл○ ガックシ…してたら。。
大笑いされました。すげーバカにされてる気分。




これから灰かぶりじゃなくて「皮かぶり」と呼んでやる!って言ったら
マジ勘弁してくださいって言われました(笑)
灰かぶりじゃなくて廃かぶりでは?と言ったら「まだそっちのがマシ」といわれました(笑)

とにもかくにも黒猫さん復帰ですよ。
NOVALISさんや黒猫さん、小唄さんなど一時戦線離脱者が居て寂しい限りなんですが
小唄さんはずいぶん前に復帰、今回黒猫さんも復帰されて嬉しい限りです♪

さて、黒猫さん、まだ復帰されたばかりなのでHRもまだ11.
僕が始めたばかりの頃にHR50の黒猫さんには色々手伝っていただいたので
今度は僕がお返しをする番ですね

と、言うことで下位のレイア、桜レイア、フルフルなどに出陣。
黒猫さんは未だスティールガンランスなんですがさすがガンサー。どこぞの俄かと違って
砲撃を僕に当てることはほとんどないし、動きも様になってます。
防御も低いので怒り突進とか喰らうと多分即乙なんですが喰らわずにサクサクとクリア。
やっぱり大事なのは装備よりもスキルですの(´ー`)と思いました。
でも武器はもう少し強いの用意して欲しいトコロ。
HR11で作れる強いガンスってないのかしら(笑)
大剣はリンデが作れちゃうと思うのでそれでFAなんですけどね

まぁこんなわけでこれからはまた黒猫さんと楽しい狩りライフですよ。
またよろしくお願いしますm(__)m


そんな感じ。


スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/387-f0909b09

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

