PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ガンス

昨日はえらいモチベが低くて
ついでに精神状態もアレだったので、ゲムやってもあんまり楽しくなかったので
適当に寝ました。。。

一緒にやってたLawさんにはちょっと申し訳ないことをしたな、、と。
明らかにプレイがいい加減だったと思うので。

ところで表題の初ガンス。いやまぁガンスを1本作ったってだけなんですが
ガンスはまだ1本も作ってなかったり。ちなみに笛も持ってませんw
太刀なんてスサノオ(長老からもらえるやつを強化したやつ)しか持ってなかったり
武器に関してはかなり偏りがありますな。。

街でたまたまガンス限定○○って募集があってガンスを持ってなかったので
「なんか良いガンスある?」って聞いて返って来た答えの1番最初のヤツを作りました。



|д゚)テオ玉持ってかれたよ。。。

一応新武器(新グラ)のバーンガンランス。攻撃力437、火220、防御18、蒼ゲージそこそこ
と、まぁティガガンスやナナ=バーストを除けば強い方の部類には入るんでしょうけど。。
今後の派生に期待って感じですかね。。テオ玉。。。ちょっとだけ後悔している。。

さて、ガンス作ってみたのはいいんですが使ってみた感じは正直。。微妙。
僕には槍のがしっくりきますな、、やっぱ。
まぁロマン砲にロマンは感じますけどね。。ロマンだけだし。。。

最近はちょっと全体的にモチベが低いんですが、とりあえず腕はそこそこ落ちない程度に
やっていこうかな。。と、思ってます。


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~久しぶりです。
最近なんか忙しいです。何も無いけど。

中々強いガンスですなぁ。ただテオ玉は痛いですけど・・・
ガンスも良いけどハンマーのカオスレンダーが気になる。
普通のハンマーになってるじゃないですか。
あのカリスマ性はどこh(ry

フロンティア最近更新頻度がすごくて何がなんだか・・・。
亜種商法を出したのはさすがに引きますわ・・・。

| John | 2007/11/24 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ぉお、この前のガンスですな。
ガンランスはロマンと共に戦う武器ですww
巷で弱いと言われようがなんだろうがいいのですよ( ̄ー ̄)

ガンチャリブームにのって私も作ろうかしらwww

| Law | 2007/11/24 10:26 | URL | ≫ EDIT

ぉ久しぶりです^^
お元気そうで何よりです。
ガンスを極めてみようかなと妄想した時期もあったのですが自分の才能のなさに絶望して諦めました。大分前の話ですが:^
私も一年後には受験ですのでFには参戦できなさそうですが
Triは是非購入しようかと思ってますので、その際はぜひ宜しくお願いします。
それでは失礼^^

| Xe | 2007/11/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆Johnさん
おひさしです~&こんばんは~
何もないけど忙しいとはコレいかに!!
まぁ僕も似たようなもんですな。。(´ー`)

カオスレンダーは(´・ω・`)ショボーンですよね
つーか最強のハンマが1092(2ndのオンスロと一緒)
ってのも悲しいところです。
(ハムの1196は置いておいて)

まぁFの亜種関連は元々ありましたからね
装飾品取り外し機能など、最初から付けておいてよって
システムがようやく実装されるのはとりあえずホッとしますわ。
2ヶ月遅い気がしないでもないですが。。

☆Lawさん
ばんわー。ロマンですかぁ。。ロマンはラオ砲でry
と、言う感じでどうもガンスは。。って感じです。
ティガガンスとかは結構見た目好きですけども
相当数狩って7つしかない鋭牙をそれにつかっていいものかどうか
決めかねて作ってません(笑)

まぁガンチャリは作ってもいいんじゃないでしょうか?
観賞用として(爆

☆Xeさん
おひさしです。、ん~、、まぁハンターはやってますw
ガンスもヘビィも何でもそうですがこのゲームの才能ってのは
閃く人だと思うんですよ。
つまり他の人がびっくりするような戦法を確立する人。
正直繰り返し繰り返し練習してればそこそこは上手くなれると思います。
ただもちろん手本とイメージは大事ですけどね
ショボハンター手本にしたら上手くなりようがありませんwww

受験ですか、確か京○大学を。。じゃなかったでしたっけ?
僕も国公立大学を夢見てた時期がありました(´ー`)

Tri..Wiiですからなぁ。。多分買っちゃうと思うんですが
PS3で出して欲しかった感はいまだに否めません。。。


ではまた

| J.J | 2007/11/24 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/385-2a4476bd

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

