PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲撃!テオ・テスカトル

ってなわけで今日は街テオ最終日。
金曜日、土曜日とちょくちょくちょくちょく街テオをやって頑張って玉集めてました。
良PTだと0分針で終わっちゃうテオの弱さにびっくりですわ。
もう今までのテオは何だったのかと(笑)

大体今までのテオの3倍早く終わるので、71以上のテオが3倍玉出さない限りは
正直41以上のテオをまわした方がいい気がします。
失敗率も少ないしね。まぁでも物足りないのは事実なので71以上もちょっぴり期待。
新武器に山ほど○○の宝玉・紅玉を使うっぽいのででやすくなってるんでしょう。多分w

今週の街テオで集めた宝玉は6つ。おれ頑張った!!
むしろ雑魚の少ない砂漠や沼地テオやれって言う話ですよね。高台ハメするわけじゃないし
バリスタも撃たないので街である意味がまったくありませんw
むしろガブラス&イーオス|д゚)うざー

僕が連戦したPTは匠、高速砥石、耳栓がついた天地が3人、反動、装填数のマヒガンが1人。
平均3~4分で終わってしまうので途中でマカ壷は諦めました。
大体3~4マヒで死ぬのでカラ骨も50くらいの消費のようです。経済的ですw
まぁどうもガンチャリがブーム?のようでガンチャリ担いでくる人をたまに見かけます。
新しい謳い文句「好きな装備で・・」の部屋にはきっといっぱいいることでしょう(笑)

ところで寂しいことにNOVALISさんは今週末課金し直すと言っていたのに
なんか課金しなかったそうです。。うはーorz
最近は修練街に顔出していますがやっぱり気のしれたフレと狩りたいところ。
ちょっと(´・ω・`)ショボーンです。


そういえばナナ0分針の壁。。もう少しです。5分針変わったところでナナが足引きずって逃げて
寝てるところにスタンプで終了。
あぁ、あの縦3の最後を外してなければ!!とかあそこをちゃんと当ててれば!!とか
やっぱり上手い人の動画を真似しても一朝一夕じゃできませんねw
とりあえずムリヤリ耳栓火事場攻撃大の適当装備なので見切り3分違うのも大きいです。
まぁ7.5%だから・・と思ってると足元すくわれます。やっぱ怯みが。。ね
まぁ明日まで居るのでヒマを見つけてトライですYO


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
私も昨日下位テオ行ってビックリ!
よわっち~!!
なんて思いながら戦ってましたwww
でも素材集めるならこれぐらいでないと私は途中で諦めます、確実にww

ガチでやりたい人には物足りないかもしれませんが、普通にやってる人にはこれぐらいが丁度いいかと^^

後は追加アイテムBOXの使い勝手をなんとかしてくれれば、言うことナシです^^

| Law | 2007/11/13 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
ん?下位テオは弱体化してたんだっけかな?(笑)
まぁ元々下位はよわっちry
確かに素材は、、ね。強いとだるいですよね

確かにちょうど良いくらいだと思いますよ
強いやつも出るらしいですし(はよ出せと)
3段階に別れるのは良いですね

あぁ、追加アイテムBOXはアレです。仕様ですw


ではまた

| J.J | 2007/11/15 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/375-6a8a00a6

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

